metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました

2009年08月25日

ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました

ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
22・23日ともにたくさんの方にご来場していただきました^^

ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
華さんと一緒にラジオ放送(^^;

ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
SSコンテストの表彰^^ ちょっと遠いな(^^;

ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
タイムアタックの表彰

ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ビンゴゲームも多いに盛り上がりました^^
当選者が重なった前日とは異なり、ほとんどがお一人で全額の当選となりました。

最後に、ジャカンムさんの楽しいライブで締めくくっていただき
楽しい楽しい2日間が終了しました〜^^

またやりたいですね〜w

ってことで、今日は参加していただいた皆様にお礼を申し上げて
またね〜、Bellでしたぁw



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)
 SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位! (2009-07-14 10:25)

Posted by Bell Short at 19:30│Comments(2)イベント見た、やったw
Comments
うちのブログのコメントにさっちゃんさんから、ラジオの生JINちゃんを聞き逃したから、もう一度やって欲しいって言う要望が来てるんだけど、出来るかなぁ?
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2009年08月28日 20:44
あはは、そなんだw
華さんに聞いてみないと(^^;
相談してみて^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年08月29日 04:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。