metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › まだ発表にはちょっと早いけどw

2009年08月04日

まだ発表にはちょっと早いけどw

まだ発表にはちょっと早いけどw
先日、タイニーの人だけで行なうレースがあって
それにひさみちゃんが出ると言うので応援に行ったw
ひさみちゃんは、圧倒的な強さで優勝したw
おめでと〜ヽ(^O^)ノ

まだ発表にはちょっと早いけどw
まだ発表にはちょっと早いけどw
快走するひさみピングー

タイニーグランプリは、以前誘われたんだけど
そんときはマルティに入っちゃってたので
忙しくなるのが目に見えてたので断っちゃった(^^;

でも、今回は応援に行けたのだから
出られなくも無かったなw

まだ発表にはちょっと早いけどw
ま、次回精神的にも肉体的にも
余裕があったなら出ても良いかな?と思たのであったw

こんちは、Bellだよ^^

ところでSLGPの方は何とか、参加チームが
いろいろ役割を分担してやろうってことになってるみたい
今週末には模擬レースが行われるようだよ

でも、おのけんさんから連絡無いなw
忙しそうだから、手が回らないのかもな^^

さて、ここで問題w
「Poco JAPANは『日本人』と『ワンコ』のシムとして有名ですが、
8月22・23日には何かが起こるのでしょうか?」

まだ発表にはちょっと早いけどw
今、ベルの住んでるPoco JAPANは
こんな看板がたくさん設置されてるよw

まだ発表にはちょっと早いけどw
ま、わかると思うけど
22・23日にイベントをやるってことなんだw

その内容はもうちょっと先にならないと
はっきりとは発表できないけど
キャンプも設置するし、ビンゴもやるし
華さんのラジオ放送もするし
ライブもあるし、花火も打ち上げるし
ま〜、もりだくさんw

昨年やったFireworks Nightを上回るものである事は間違い無しw

詳細は後日!w

ってことで、今日はここまで
またね〜、Bellでしたぁw



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
祝 とらちゃん6位入賞!w
SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)
 SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位! (2009-07-14 10:25)

Posted by Bell Short at 23:49│Comments(0)イベント見た、やったw
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。