metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › ポコ・フェス2009 in Summer

2009年08月23日

ポコ・フェス2009 in Summer

ポコ・フェス2009 in Summer
今日のイベントは大盛況のうちに終わりましたぁw
ご来場されたみなさん、ありがとうございます^^

ポコ・フェス2009 in Summer
でも、ちょっと反省するとこもあったんだw
だけど、それは次回の糧になる事でしょう? あははw

ポコ・フェス2009 in Summer
ま、それは置いといて
当初、初日に予定してた支出が思いの外少なかった事、
スタッフの投資額も予定より増えたので
明日ってもう今日だけど、賞金金額の設定をし直したw
(キャンプは今のまま)

【SSコンテスト】
大賞(得票の一番多かったもの)
賞金 L$3,000
副賞 Poco JAPANの12m×16mの土地(55プリム 11月20日までの無料使用権)

優秀賞優秀賞(得票が2番目に多かったもの)
賞金 L$2,000

各スポンサー賞
Dream Exit賞 L$500+賞品
Hane**A賞 L$500+賞品
Factory Bell賞 L$500+賞品
JIN SKIN賞 L$500+賞品
ToMo♡Pin & hisami Motors賞 L$500+賞品
Poco JAPAN賞  L$500+Poco JAPANの12m×16mの土地(55プリム 11月20日までの無料使用権)
参加賞 L$20(選外の人全員)

【タイムアタック】
1位 L$3,000
 副賞 Poco JAPANの12m×16mの土地(55プリム 11月20日までの無料使用権)
2位 L$2,000
3位 L$1,000
5位 L$200
7位 L$1,000
10位 L$500
20位 L$200
30位 L$200
40位 L$200
抽選 L$1,000(上記の順位以外の人の中から1名)

ポコ・フェス2009 in Summer
【ビンゴゲーム】
1等 L$4,000
2等 L$2,000
3等 L$1,500
4等 L$400
5等 L$600
6等 L$1,000
(全て同じ玉での当選者数で頭割り)

て事で、賞金が増えてるよw
SSコンテストは受付終了しちゃったけど
タイムアタックは17:30にまで挑戦できるし、
ポコ・フェス2009 in Summer
ポコ・フェス2009 in Summer
ビンゴは当日参加できるし
締めはジャカンムさんのスペシャルライブって勝手に命名しちゃったけど
盛り上がる事間違い無しなので
スタッフ一同たくさんの参加者をまってるよ〜^^

簡単にスケジュールを書いておくと
9:00 盆踊り、太鼓キャンプ開始(レート=9分 L$5)
12:00 SSコンテスト 投票締め切り
17:30 タイムアタックレース終了
20:00 ラジオ放送開始
20:05 SSコンテスト結果発表 授賞式 受賞者インタビュー
20:25 タイムアタックレース 表彰式 表彰者インタビュー
20:45 ビンゴゲーム開始
21:45 ビンゴゲーム終了 閉会式 盆踊り、太鼓キャンプ終了 ラジオ中継だらだらと終了w
22:00 ライブ開始 jakanm Flow

ポコ・フェス2009 in Summer
て事で、今日はここまで
またね〜、Bellでしたぁw

Poco JAPAN



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)
 SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位! (2009-07-14 10:25)

Posted by Bell Short at 03:21│Comments(2)イベント見た、やったw
Comments
めっちゃ楽しかったです。LIVEもマックス65名とかで、SIM落ちマジで心配した^^
ベルさんが、スタッフに声をかけて、何度も話し合いしてがんばってくれたおかげです。ほんとにありがとうございました。
そして、ほんとにお疲れ様でした。^^
来年もまたしたいね^^
Posted by 華♪華♪ at 2009年08月26日 10:10
華さんもお疲れさまでした^^
ライブも凄かったね〜
ゆっくり聴けなかったけどw

来場された方はもちろんの事、
スタッフで頑張ってくれたみんなにも
「楽しかった」と言ってもらえるのは幸せだな^^

来年もできると良いね〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年08月26日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。