metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!

2009年07月14日

SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!

SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
一昨日、プロフ写真を新しくしようと思て
ダンスしてるところをカシャカシャ。
いいカットが撮れないな〜

こんちは、Bellだよ。

ダンスしてるところは動いてるので難しいってのもあるけど
腕の折れ具合が変だったりするのでやだな〜
もっと太らせたりすれば、上手い具合に折れるのかしら?

SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
ひさみちゃんとえっちゃん。一応、左端にダニーさんw

ま、それは良いとして
日曜日のSLGP5はひさみちゃんが決勝に残り
マルティとしては2戦連続決勝進出!

SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
これはあゆちゃんだと思う。ぼけぼけ(^^;

ひさみちゃんに4ポイント入って
個人ランキングがぐんと上がって
同ポイントながらおのけんさんの上になって17位!

おのけんさんの次戦での奮起を望むw

SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
決勝グリッド。ひさみちゃんはグリッド5

しかし、チームとしてのポイントが4となって
ドレスアップ、レースクイーン・チャリレースのポイントを合わせても
5.7ポイントにとどまり、チームランキングは4位になっちゃった(^^;

SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
Bellはチャリレースで2位にw この写真はもらいました。
きれいに写ってるな〜^^ ありがとうでした〜^^


次戦はボート。みんな頑張ってね〜w

ところで、昨日、事務所で長い間パソコン打ちながら放置してたら
知らない人からIMが入ってて
「どうして1位を取れたの?」とか書かれてたので
誰かが事務所に入ってきて、飾ってあるトロフィーでも見たのかな?
て思て、返事をしたら、アメリカの人だった(^^;

SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
で、「来るか?」っていうので呼んでもらって行ってみると
そこは、なんていうのかな?未来的?SFぽい?感じのする
すごく広い場所だった。
ミニマップで海が確認できなかったもんな〜

で、Bellのつたない翻訳ソフトで会話してみたけど
何で、最初のIMが来たのかわかんなかった(^^;(検索かな〜?)

SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
それから、ついてこいって感じだったので行って見ると
写真ではグレーの箱ばかりだけど
彼が腕にしてるサイバーなチャットグッズ?を売ってるところだった

彼の店かな?と思てオーナーを見ると違うし、
新手のセールスか?って思たけど
次にBellを砂場に連れてって、自分が作ったと言う
お家をいくつか見せてくれた(^^;

写真を見るとわかるけど
彼はちいちゃいので、天井が低くて
らせんになった階段の上の方に行ったら、動けなくなったw
それで、一時的に子供シェイプにw

しかし、今思い返しても、何がしたかったのかわかんない(^^;
友達になっちゃったけどねw

最後に、昨日ガラナたんの家に行ったら
ひさみちゃんと一緒に花火を試し打ちしてて
外国の花火とミコリンさんの花火を比べてたw

SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
みこり〜ん!

そしたら、ミコリンさんの花火はSL環境に優しい?w
負荷の数値がすごく軽いってか、
打ち上げてもほとんど数値が変わらんw

これは、次回のイベントに使いたいぞ〜w
ってことで、買うぞ〜w

ってことで、今日はここまでw
またね〜、Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)

Posted by Bell Short at 10:25│Comments(2)イベント見た、やったw
Comments
今回のレースは楽しかったです^^
夢中で走っていて内容は覚えていなけど^^;
充実感はありました。
またみんなで頑張りましょうね^^

花火はいいねいいね
ずっとみていてもあきないです、癒されます^^
私も買おうかな^^
Posted by hisami_kanto at 2009年07月15日 00:50
そっか^^ 楽しいのが一番だもんなw
今回、計測器の事で運営はもちろん、レーサーも観客も
ヤキモキしちゃったりしたけど、
何とか無事に終わるもんだねw

外から見てて、みんなの力が上がっている事を感じるよ^^
精神的にもね^^
次のボートも期待大だなw

花火は頃合い見て買いにいこ^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年07月15日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。