metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › 祝 とらちゃん6位入賞!w

2009年07月18日

祝 とらちゃん6位入賞!w

祝 とらちゃん6位入賞!w

りんさんが急に忙しくなっちゃって
てか、放送の現場に入っちゃったら、
時間はあってないようなもんだろ〜w

こんちは、Bellだよ^^

祝 とらちゃん6位入賞!w
最初に書いたように
いつもいろんなチャレンジをしながら
GPの進行をしてくれてるりんさんが
直前になって進行できなくなったってことで
昨日のジュニアの進行はおのけんさんがやってくれて
無事に楽しくレースができて良かった〜w

で、B'sレーシングとしての初陣は
とらちゃんが決勝まで残って6位入賞w
と言っても、賞金は3位までなので
何ももらえないけど(^^;

でも、初めてのレースで決勝まで行くとわ!w

昨日、レース前に行われた組み合わせ抽選で
何と、B'sレーシングの3人が同組に(^^;

祝 とらちゃん6位入賞!w
3人とも何とか残ってくれないかな〜?って思てたけど
残念な事にとらちゃんだけ3位で通過

リアルが忙しくてろくに練習できなかった
スレちゃんは仕方ないとして
さっちゃん頑張ってたんだけどな〜残念(-.-;)

で、セミファイナルに残ったとらちゃんは
ここでも頑張って見事決勝レースにw

祝 とらちゃん6位入賞!w
だけど、決勝前におのけんさんがシムの再起動してくれたんだけど
なぜかほとんど見えない状態(-.-;)
でも、シムは存在しているようで、何とか無事にレースができたw
実況とラップタイムの表示を見るしかなかったんだけどw

祝 とらちゃん6位入賞!w
応援席ではすごい事にw

とらちゃん、スタートはまずまずだったようで
6番グリッドスタートから5位に浮上。
お、やってくれるな、もっと上を〜w

しかし、途中引っかけたのか、遅れて6位に
この辺、想像するしかなかったんだけどねw

祝 とらちゃん6位入賞!w
ま、とにかく6位に入ったってことはすごい事で
Bellなんか、初戦は走り込んでたにもかかわらず2回戦敗退だったもんなw

と言うわけで、いろいろあった今回のジュニアだけど
楽しく終われたのであった〜

ってことで、今日はここまで
またね〜、Bellでしたぁ^^

あ、そういえば、フリーマーケットに置いた商品が返却されてきたので行って見たら(^^;
祝 とらちゃん6位入賞!w



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位!
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 SLGPラウンド5 ひさみちゃん5位! (2009-07-14 10:25)

Posted by Bell Short at 14:03│Comments(4)イベント見た、やったw
Comments
おおおおお@@

とらおめでと!!!

応援行けなくてごめんね><:

べるもみなさんも

おつかれしゃまです><
Posted by NANNAN at 2009年07月18日 22:11
ナンさん、ありがと〜
ナンさんは、存在そのものが応援だからいいよw
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年07月18日 22:14
全くもってふがいない成績ですみません。
もうちょっとタイム出せると思ったんだけどなぁ・・・

最後の最後に周回遅れになるとは。。。泣

あーーーー、くやしい!
てか、ごめんなさひ。
Posted by すれ at 2009年07月19日 00:24
あはは、結果は残念だったけど、
一生懸命走ってくれてありがと〜^^

次回のボートも出られたら出てね^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年07月19日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。