metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › 7月10日は納豆の日らしいw

2009年07月11日

7月10日は納豆の日らしいw

7月10日は納豆の日らしいw
いよいよ、今月も明日に迫ったね^^
SLGPの第5戦はバイクレースw

こんちは、Bellだよ^^

で、昨夜、抽選会が行われて、
マルティのおのけんさんとひさみちゃんの出走枠が決まった^^
今回、前回の飛行機であゆちゃんと、えっちゃんは
2位と3位に入ったのでシードってことで
この予選が終わってからの出走だよ^^

さぁ、どんな展開になるんだろ〜?w

それから、金曜日といえば「ポコドリ」w
昨日はThe Black Stripesさん^^

7月10日は納豆の日らしいw
すごく盛り上がったよ〜。
7月10日は納豆の日だっていって
納豆づくしw
と言っても食べるんじゃなくて、曲なんだけどね^^

7月10日は納豆の日らしいw
「それ、かーきまぜまぜ、ネーバネバ」♪w

最後に無料で
この「納豆の神様やってくる(夏バージョン)」のmp3を配ってくれて
今、何階も聴いてるw

アルバムあったら欲しいな〜w

7月10日は納豆の日らしいw
「それ、かーきまぜまぜ、ネーバネバ」♪w 
みんなが持ってるのは華さん提供の納豆グッズw

そういえば、途中、外国の人がステージに上がっちゃって
ちょっと、妙な雰囲気になったんだけど
ボーカルの人が「新メンバーです」とか機転の利いたセリフで
場を和ませてたところも良かったなw

結局、しばらくしたらどこかにいっちゃったんだけどね^^

昨夜は楽しかったし、今夜はGPだし、
この週末は楽しいな〜w

て事で、今日はここまで
またね〜、Bellでしたぁw



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)

Posted by Bell Short at 04:30│Comments(0)イベント見た、やったw
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。