metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › 初めての表彰台!ヽ(^O^)ノ

2009年06月20日

初めての表彰台!ヽ(^O^)ノ

初めての表彰台!ヽ(^O^)ノ
レースを始めてから3戦目になるんだけど
初めての決勝レース進出!
そして、初めての表彰台〜w

ありがと〜、Bellだよw

なんていうのかな?
GPJでの出走は、前回、前々回と今日の3戦を含めて
7レース目ってことになるんだけど
宮城のおたまレースも含めると9レースか・・・
中でも、今回の決勝レースが一番リラックスして挑めたな〜

初めての表彰台!ヽ(^O^)ノ
2位のトロフィーだよ〜ヽ(^O^)ノ

写真を撮る余裕もあったしw
WBCのイチローじゃないけど
なんか一つ抜けたような感じするな〜、自分の中でw

でも、お約束通り、スタートに失敗したけどw

初めての表彰台!ヽ(^O^)ノ
決勝レースのポールはすごく速い恐竜を操るArrshuさん^^
ベルはそのすぐ後ろの3番グリッドだった
5・4・3・・・秒読みが始り、スタート!

初めての表彰台!ヽ(^O^)ノ
前の恐竜にピタリとつけるはずが
後ろから突っつかれて、危うく1番のチェックポイントを外しそうにw
で、ちゃんと通ったかな?って確認したけど
たくさんのスタート時のテキストが入ってて、よく分からんかったw
ま、いいや。次のチェックで通ってなかったら分かるだろうってことで
そのまま飛んでたら、ちゃんと通ってたらしいw

先週のSLGPでチェックを通ってなくて
ずいぶん遅れた飛行機が出てたので、その後は慎重にって
もうこの時点で優勝は諦めてたw あははw

だって、アーシュさんを抜くのは至難の業だもんw
スタートで出遅れたところで、ちょっとな〜って感じ(^^;

でも、慎重に行き過ぎたせいで、最初のラップは4番手?w
1機かわして3位になったけど
後ろから、突っつかれる始末w

これじゃ、あきまへんな〜ってことで
ちょっと頑張って、いくつかのポイントを攻めるようにしたら
2位との差も縮まって、数周後には2位争いができるようになったw

ここまで来たら、2位を狙わんと〜w

1周ほどその時点の2位だったにっさんさんとぶつかったりして、
ポイントを外しそうになりながらも
2位争いに何とか競り勝ち、ついに2位でフィニッシュ!w

初めての表彰台!ヽ(^O^)ノ
1位アーシュさん、2位Bell、3位パンダw じゃなくて、にっさんさんw

いや〜、楽しかったな〜w
もっかいやりたい感じw

初めての表彰台!ヽ(^O^)ノ
しかし、Bellはマルティのマシン開発から
ずうっと試験飛行を繰り返して飛んでたから
他の人の数倍は練習してるわけで
これで常連になったら、何だか悪いな〜って感じながら
表彰台でシャンパンを開けたのであった〜(^^;

ってことで、今日はここまで^^
またね〜、Bellでしたぁw

一緒に飛んでくれたみなさん、ありがと〜w
リンズーさん始めレースのスタッフのみなさん、ありがと〜〜w



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)

Posted by Bell Short at 02:49│Comments(6)イベント見た、やったw
Comments
2位おめでと^^
表彰台GETだね。
にっさんさんとのバトル凄かったよ!^^
Posted by hisami_kanto at 2009年06月20日 09:50
ひさみちゃん、ありがと〜w

にっさんさんとのバトルは、すごく楽しかった〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年06月20日 11:44
おめでとー!!!
Posted by すれ at 2009年06月20日 18:04
ありがと〜w
今度はすれちゃんも出られると良いね〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年06月20日 23:15
おめでとー!!!
GO GO まるてー!!!
Posted by ふぁぜろ at 2009年06月21日 13:48
ファゼロちゃん、ありがと〜w
GO! GO! まるてぃ〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年06月21日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。