metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › ドレスアップコンテスト優勝!@@

2009年06月14日

ドレスアップコンテスト優勝!@@

ドレスアップコンテスト優勝!@@
昨夜、SLGPの予選とドレスアップコンテストの発表が行われ、
MRTにとっては快挙ヽ(^O^)ノ、初となる
エントリー者全員が予選突破!そして、
ドレスアップコンテスト優勝と記念すべき日となりました。

ドレスアップコンテスト優勝!@@
本日はGPの決勝が行われます。
今夜はマルティ(MRT)の記録ずくめの日となるでしょうw

ドレスアップコンテスト優勝においては
今まで、ご助言、ご協力していただいたみなさまに感謝しています。
ありがとうございました。
ドレスアップコンテスト優勝!@@



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)

Posted by Bell Short at 12:54│Comments(6)イベント見た、やったw
Comments
お-めーでーとーおーーーーーー !!! ^^
Posted by fazero at 2009年06月14日 17:55
ありがと〜w
すごく嬉しい〜(;_;)
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年06月14日 18:07
グッジョブ!でした!
ありがとね!
Posted by すれちゃん at 2009年06月15日 00:57
すれちゃんも、すばらしかった〜w 感動!w
ありがと〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年06月15日 01:11
ベルさんドレスアップ優勝おめでと^^
デザインも操縦性も抜群だったよ。

次回もよろしくお願いしますね^^
Posted by hisami_kanto at 2009年06月15日 16:23
ひさみちゃん、ありがと〜^^

もう少しアタリに強い機体だったら良かったんだけど(^_^;)
次回はもっといいものを作りたいな^^

ひさみちゃんも、次回はジャップアップしよ〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年06月15日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。