metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › プレオープンは大成功w

2009年05月06日

プレオープンは大成功w

プレオープンは大成功w
昨日はCafe Serethtiaのプレオープンて事で
目黒シムに行ってきたw

こんちは、Bellだよ^^

10分くらい前だっけかな、テレポして見ると
もう既に何人か来店してて
その後も少しずつお客さんが増えて
最終的には40人くらいになったw

プレオープンは大成功w
プレオープンは大成功w
で、セレスさんの挨拶があってビールで乾杯して
そのあとはプレオープニングライブってことで
chamaさんが歌ってくれたんだ〜^^

プレオープンは大成功w
プレオープンは大成功w
だけど、2曲目に入ったところで
リンデンから非常なシムメンテの通知(-.-;)
仕方ないので一時解散したんだけど
セレスさんは心配してるんだろうな〜って考えてた(^^;
こんな時はなるようにしかならないからねw

プレオープンは大成功w
プレオープンは大成功w
chamaさんのライブが終わったら
なんか急きょ出演が決まったらしい「UNA☆姫」さんが
数曲唄ってくれて、これも盛り上がったな〜w

SLって、リアルよりも手軽にライブができそうなので
こう言った場所が増えると、
たくさんのアーティストさんが発表の場を持てていいね^^

これからも、頑張って下さい^^

最後にSLGPなんだけど、今週末に行われるよ
新しいマシンができたので、その写真も載せておくね^^
プレオープンは大成功w

て事で、今日はここまで
またね〜、Bellでしたぁw



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)

Posted by Bell Short at 19:16│Comments(2)イベント見た、やったw
Comments
Bellさん、プレオープンご来店ありがとうございました^^
ごめんなさい><コメント遅れました^^;
いろいろありましたが、楽しくプレオープンできました。
これも支えてくれる皆さんのおかげですね^^
これからもよろしくお願いします^^

おっと、今日からPocoが盛り上がりますね!^^
夜いくのれすw
Posted by SerethSereth at 2009年05月08日 19:35
セレスさん、コメントありがと〜^^
いつでもいいし、忙しそうだから気にしないで〜(^_^;)

うん、今日からだね〜
早く家に帰らないと(^_^;)
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年05月08日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。