metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › 釣りとレースと仙台シティ

2009年03月29日

釣りとレースと仙台シティ

釣りとレースと仙台シティ
先日、ファゼちゃんに
釣りのいいキャンプがあると聞いて
2回ほど行って見たw

釣りとレースと仙台シティ
こんちは、Bellだよ^^

最近、割りの良いキャンプが減った中で
ここは釣りをしてれば30分で3L$
魚が釣れれば魚の種類によってボーナスがもらえるんだよ
ちなみにめったに出ないけど、金の魚が釣れると1000L$w

Bellは2回挑戦して、2回とも2匹釣れて7L$もらえたw
30分で7L$って事だね^^
フィッシュランド
釣り方は現地で説明を良く読んでね^^

ところで、昨日は宮城でかえるとおたまの入替え戦があったw

釣りとレースと仙台シティ
結果は、最下位で一戦にして、
かえるからおたまに戻ったのだったw

釣りとレースと仙台シティ
レース内容は1周目のヘアピンで
前走者の事故に巻き込まれてクラッシュw
で、あれよあれよっていう間にみんなに抜かれて最下位にw

リズムが狂って、まともに走れなくなっちゃって
結局最後まで誰一人と抜く事ができなかったんだ〜(^^;
ま〜、レースはまたあるから良いかw

その後、自宅で作業してたらおのけんさんから呼び出されて
ラジオのテストに立ち会って欲しいってw
で、行って見たら、華さんもいた^^

でも、華さんの声は聞こえるのに
おのけんさんの声はほとんど雑音w
ティッシュで接続部を拭いたりしたみたいだけど
結局ダメでね(^^; 
今日、午前中にヘッドセットを買ってくるって行ってたw

お開きになった後、おのけんさんのお宅訪問^^

釣りとレースと仙台シティ
部屋の真ん中にある寝袋で寝ているらしいw

と言っても、家の中には入ってないw
釣りとレースと仙台シティ
ピアノを出してくれて、弾かせてもらった^^

釣りとレースと仙台シティ
外から眺めただけで、ジャグジーでのんびりしたw
家にもジャグジーを付けようかな〜?

釣りとレースと仙台シティ
釣りとレースと仙台シティ
ブログに初登場のおのけんさんw

あ、おのけんさんのお隣さんが引っ越しちゃったらしくて
仙台シティの住民がおのけんさんだけになっちゃったみたいだよ(^^;
誰か、隣に住んであげて〜w

釣りとレースと仙台シティ
て事で、今日はここまで
またね〜^^ Bellでしたぁ



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)

Posted by Bell Short at 14:58│Comments(0)イベント見た、やったw
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。