metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › SLGPは予選敗退(;_;)

2009年03月16日

SLGPは予選敗退(;_;)

SLGPは予選敗退(;_;)
この土日はSLGPがあったので
すっごく楽しかったw

こんちは、Bellだよ^^

SLGPは予選敗退(;_;)
結果から先に言っちゃうと
最初の予選で敗退w

シムがすごく重くて、歩く事ができないくらい(^^;
Bellの出番になって待機所にいったんだけど
そこからが〜w

車を出そうとしても出ないし
車が出たと思たら、座れないw
座ったは良いけど、前に進まない(^^;
何度も落ちちゃうし(T.T)

そんな事やってたので
スケジュールがすごく押しちゃって
みなさんに迷惑かけちゃったかも

でも、なんとか一番最後にグリッドについて
予選ができたw
結果は、SLからは落ちなかったけど、一番遅くて予選落ちw

う〜ん、少しでも速くなるように
真剣にケーブルに加入しなくてわ〜

SLGPは予選敗退(;_;)
うちのチームではあゆみちゃんが
なんとか予選を突破して
日曜日のレースに出られたけど
準決勝レースで敗退でMRTはノーポイントに終わっちゃった
本当に残念(^^;

SLGPは予選敗退(;_;)
優勝はあきとしさんで
大会前の練習走行でもダントツの速さを見せてたので
本命だったんだけど、
ほとんどの人が予想してたように一番だった
凄いな〜@@

SLGPは予選敗退(;_;)
左から、ファゼちゃん、Bell、あきたん、おのけんさん、アユちゃん

だけど、初戦が終わっただけw
まだまだいろんなレースがあるので
これからポイントを取りに行くぞ〜p(^^)q

SLGPは予選敗退(;_;)
表彰式に集まる人々
SLGPは予選敗退(;_;)
表彰台。最後まで人が見えなかった(^^;

次のレースまでは、しばらく休みが入るので
その間に、商品を作って販売するよw
タイツの予定w

て事で、今日はここまで
またね〜、Bellでしたぁ^^
SLGPは予選敗退(;_;)



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)

Posted by Bell Short at 17:22│Comments(0)イベント見た、やったw
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。