metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › ちょっと遅れたけど、コンサートの話

2008年11月06日

ちょっと遅れたけど、コンサートの話

ちょっと遅れたけど、コンサートの話
Second Lifeって、構造上の問題なのか
今のPC環境がSecond Lifeの世界を表現するには物足りないのか
それとも他にも何か原因があるのかも知れないけど
イベントやコンサートで人がたくさん集まると
すごく重くなっちゃって、読み込みもままならないのは何だかな〜

それから、ひとつのシムに数十人しか集まれないのも
ちょっとな〜って思ってしまう
これはどうにかならないのかな〜?

こんちは、Bellだよ^^

トップの写真は、友達のにじさんと一緒に撮ったものだけど
どこの写真かというと、Sannomiyaと言うシムで
ポコでもラジオの録音放送が流れてる「RiZ」と言うグループの
「Halloween Live」を聴きに行った時のものだよ

ちょっと遅れたけど、コンサートの話
RiZのお二人。右からリエちゃんと、ズンさん。読み込みが悪くて〜(^^;

実は何を隠そう、ここで初めてのライブ体験だったのだw

これは、10月31日に
たまたまブログのリンクをしている
ラジオDJの華さんのブログを見たら
丁度数分後に「RiZ」のライブがあると書かれていて
今まで見に行ったけど、終わった後だったり
忘れちゃってたりして聴きにいけなかったコンサートに
初めて行けたのであった〜w

ちょっと遅れたけど、コンサートの話
ちょっと遅れたけど、コンサートの話
ちょっと遅れたけど、コンサートの話ちょっと遅れたけど、コンサートの話
リアルのコンサートもほとんど行かないBellにとっては
Second Life内での初めてのライブって事もあるけど
楽しいトークも入ってとても良かったな〜^^

今日は西中洲の「M's bar」でコンサートだって! リアルだけどw
RiZ Home Page



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)

Posted by Bell Short at 18:04│Comments(0)イベント見た、やったw
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。