metabirds › チョコレー島の話 › イベント見た、やったw › とても楽しく盛り上がったジャイアントクイズw

2008年10月20日

とても楽しく盛り上がったジャイアントクイズw

とても楽しく盛り上がったジャイアントクイズw
ずいぶんのご無沙汰〜w

昨日、Poco JAPANでのイベントが催され
無事にすべてのプログラムが行われて
充実した一日となった〜w

こんちは、Bellだよ^^

とても楽しく盛り上がったジャイアントクイズw
○×クイズ。難しかったかな〜?(^^;

1カ月間、スタッフのみんなは大変だったけど
最後までやり遂げて充実した一日だったと思うな〜w

でも、予想外な事が起きちゃったんだ〜w
それは、最初の○×クイズの3問目で
残ったのが1人!(^^;

運営側の予定としては
決勝で2人の勝ち残った人がジャンケンマシーンで対戦して
そこで「優勝!」ってなるはずだったんだけど
最初のクイズで1人になっちゃったもんだから
その人が優勝!w って事になっちゃった。(^^;

スタッフの思いとは別に、どんなことであれ、
1人が勝ち残ったわけなんで、その人が優勝ってことで、
賞金10000L$とPoco JAPANの土地の
年末まで無料レンタル権の贈呈をしたぁ!

すごく予定外w

とても楽しく盛り上がったジャイアントクイズw
敗者復活ー!w

しかーし、いくら優勝者がでたからって
これで終わっちゃーつまんないので、てか
せっかく作った他のマシンが無駄になっちゃうのでは忍びないし
何より参加してくれた人がつまんないと思て
スタッフで協議の結果、土地の利用権は無いけど、
賞金10000L$をもう1人に出すって事で急きょ敗者復活戦〜w

とても楽しく盛り上がったジャイアントクイズw
間違えると、床が開いて下に落ちるのだ〜w

すると今度は上手くいって
最後のジャンケンマシーンまで使う事ができて
めでたく(?)2人目の優勝者に10000L$を贈呈できたのであったぁ!
(この10000L$はスポンサーの1人でもあるshuさんが出してくれたぁ!感謝w)

とても楽しく盛り上がったジャイアントクイズw
バラ当てクイズ。ゲストの女の子に質問して
彼女が選んだバラの色を当てるんだよw


とても楽しく盛り上がったジャイアントクイズwとても楽しく盛り上がったジャイアントクイズw
敗者復活戦で決勝に残った二人w
パソコンの読み込みが遅くてグレー部分があるけど、ごめんね〜(^^;


結局、10000L$が(合計20000L$)
2人の優勝者に
贈与されたのであったのだぁ〜@@;

大概のお店の全商品が買えちゃったりするくらいの金額w

今回のイベントの様子は
ジュエちゃんが上手に写真に撮ってくれたので
SLEPのブログに掲載してあるよ。
(ジュエちゃん、ありがと^^)

とても楽しく盛り上がったジャイアントクイズw
このバーは改装中らしい^^ 完成したら詳しく載せるね〜w

最後にスタッフの1人でもあるべー君の
フットサル場の地下に作られたバーに行って打ち上げw

今後もイベントをやる予定なので、楽しみにまっててね〜w

それでは、Bellでしたぁ!^^



同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事画像
第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集!
ただいま、ミュージアムを建設中w
ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました
ポコ・フェス2009 in Summer
まだ発表にはちょっと早いけどw
祝 とらちゃん6位入賞!w
同じカテゴリー(イベント見た、やったw)の記事
 第1回「TAMACORO」大会開催 参加者募集! (2011-02-08 15:49)
 ただいま、ミュージアムを建設中w (2009-08-26 12:58)
 ご来場、ご参加された皆様ありがとうございました (2009-08-25 19:30)
 ポコ・フェス2009 in Summer (2009-08-23 03:21)
 まだ発表にはちょっと早いけどw (2009-08-04 23:49)
 祝 とらちゃん6位入賞!w (2009-07-18 14:03)

Posted by Bell Short at 05:39│Comments(2)イベント見た、やったw
Comments
おっ!ひさしぶりにオレが登場してる
イベントおつかれー
次回も期待してるでー
Posted by べー at 2008年10月21日 10:47
あはは、ありがと。
今度はもう少しゆったりしたイベントが良いなw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年10月22日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。