metabirds › チョコレー島の話 › Bellの事件簿 › と、とらちゃんがぁ〜(T.T)

2009年05月15日

と、とらちゃんがぁ〜(T.T)

と、とらちゃんがぁ〜(T.T)

ラム・ディスクっていうの?
昔Macにもラムディスクってあったんだけど
ラム自体がちょこっとしか無かったから
全然使わなかったw

最近、レースを始めてWinにはそんなのがあるって聞いてて
なんか速くなるらしいので使いたかったんだけど
Mac版は無いって言われて「ちぇ」って思てたけど
昨日調べたら無料のものが見つかったので使てる〜ヽ(^O^)ノ
Esperance DV
でも、どこが良いのかよくわからないのであった〜w

こんちは、Bellだよw

ところで、今夜行われるGPJなんだけど、
大変な事にてか残念な事になた(-.-;)
っていうのは、とらちゃんが〜、とらちゃんのグラボが〜(^^;
グラボが死んじゃったんだって〜w なんまんだぶ〜、アーメン

と、とらちゃんがぁ〜(T.T)
せっかく講習受けて楽しみにしてたのにな〜(^^;

て事で、とらちゃんは棄権(^^;
仕方ないんだけど・・・
でも、FBC Racingに
MRTのレースクイーンのすれちゃんが入ってくれたので
とらちゃんは出場できないけど
何とか二人で出られる事になった〜

しか〜し、組み合わせ抽選でなんと
おのけんさん、Bell、すれちゃんが同じ組に〜(^^;
GPJ組み合わせ

ま、悩んでも始らないので、みんな頑張って次に進めると良いな〜^^

と、とらちゃんがぁ〜(T.T)
と、とらちゃんがぁ〜(T.T)
ところで、話はすってんころりんと変わるんだけど
Poco JAPANの工場は閉鎖する事になた
で、どうしたかというと、滑走路にしたw

と、とらちゃんがぁ〜(T.T)
今度のSLGPは飛行機だし、工場はMirefaにあるしw
元々飛行機を作って売り出したいってこともあったしね^^
まだ、滑走路を敷いただけで何にも作ってないけど
これからどんな風にするか考えるよ〜w

て事で、今日のレースは楽しみだな〜って
話はあっちこちいてるけど、今日はここまでw

またね〜、Bellでしたぁ^^

あ、追伸w
今飼ってる犬のジョンだけど、
お風呂に入らないと黒くなるんだよw 汚れちゃうw
で、どれくらい黒くなるか実験中なのだw あははー
と、とらちゃんがぁ〜(T.T)
2日目。黒ずんでますw



同じカテゴリー(Bellの事件簿)の記事画像
う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
なんなんだ? この動物達w
ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!?
結局写真を貼り替えるのだぁ〜!
マッグ探偵事務所の初仕事はいかに?
号外! ポコに巨大生物現る!!!
同じカテゴリー(Bellの事件簿)の記事
 う〜ん、ついにポチが〜(-.-;) (2009-03-22 09:01)
 なんなんだ? この動物達w (2008-10-22 07:03)
 ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!? (2008-05-20 01:24)
 結局写真を貼り替えるのだぁ〜! (2008-02-13 05:01)
 マッグ探偵事務所の初仕事はいかに? (2008-02-05 05:39)
 号外! ポコに巨大生物現る!!! (2008-01-23 05:27)

Posted by Bell Short at 12:00│Comments(5)Bellの事件簿
Comments
あははは!

..て笑い事じゃないけどさ^^:
トラ。。大丈夫かすら。
早くグラボ買って
サクサク出来るようになれるといいね><

でも、えらそーに座っているサルのトラ。。トラのサル。。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


そして、一番最後の黒ずんだジョン。
バナナじゃないんだからさ^:かわいそーにー
Posted by NANですよ。 at 2009年05月15日 13:21
じょん くん ねてる・・・w
Posted by fazero at 2009年05月15日 13:44
>なんさん
そだね〜、良いグラボが見つかればいいんだけどな〜w

>ファゼちゃん
うんうん、すごく飛び回って、すぐ寝るw
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年05月15日 13:47
えええー
とらさん残念・・・よりによって大事な日に^^;
次のGPJまでには復活できますよーに^^
Posted by あゆみ at 2009年05月15日 15:51
ああ、そうなんだよ〜(^^;
肝心な時にこれなんだから〜w

次回には復帰して欲しいなw
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年05月15日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。