metabirds › チョコレー島の話 › Bellの事件簿 › 結局写真を貼り替えるのだぁ〜!

2008年02月13日

結局写真を貼り替えるのだぁ〜!

なななんと、大事件だぁ〜(-.-;)
ベルが気に入ってた、このブログでも紹介した事のあるカフェ
「静姫」が移転するみたいなんだ〜〜〜
結局写真を貼り替えるのだぁ〜!
って、もう前の場所には無いんだよぉ(-.-;)
結局写真を貼り替えるのだぁ〜!
う〜ん、何と言う事だ〜!
なんで〜?
店のオーナーに聞かなければ〜って
オーナーの元へ行ったんだけど
抜け殻になっていて返事をしてくれなかった。(^^;

う〜ん、どうしてかなぁ〜
Bellが夜中しか行かなかったからかな〜
それとも、屁こき友達やおやじ友達やアフロ友達を
連れてったりしたからかなぁ〜(;_;)
今更、後悔してもしょーが無いけどさ。

もっかい、戻ってきてくれないかなぁ〜
お店だけでも良いから(^^;

こんちはー、Bellだよ^^

と言う事で、ベルの好きだったお店が無くなっちゃうみたいなんだけど
お店にも深ーい事情があると思うよ。
だから仕方がないんだけどね、
ちょっと寂しくなってしまうのだった。>Bell(;_;)




それで、こんな寂しい事があって
ブログの写真の貼り替えに力が入らなくなって、
ダメだった〜、って事は無く
力を振りしぼって(って言うほどでも無いけどね)
いくつかの話の写真を入れ替えたよ。あははー

全部は無理だけどさ、
昔から順番に貼り替えるよ、これからも。
だから、まだ読んでない人も読んでね^^

今日は短いけど、これで終わるのだ〜

またね^^ Bellでしたぁ



同じカテゴリー(Bellの事件簿)の記事画像
と、とらちゃんがぁ〜(T.T)
う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
なんなんだ? この動物達w
ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!?
マッグ探偵事務所の初仕事はいかに?
号外! ポコに巨大生物現る!!!
同じカテゴリー(Bellの事件簿)の記事
 と、とらちゃんがぁ〜(T.T) (2009-05-15 12:00)
 う〜ん、ついにポチが〜(-.-;) (2009-03-22 09:01)
 なんなんだ? この動物達w (2008-10-22 07:03)
 ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!? (2008-05-20 01:24)
 マッグ探偵事務所の初仕事はいかに? (2008-02-05 05:39)
 号外! ポコに巨大生物現る!!! (2008-01-23 05:27)

Posted by Bell Short at 05:01│Comments(11)Bellの事件簿
Comments
うむ。。なんででしょうかねー??

お客があまりにも。。。(以下省略)
Posted by NanNan at 2008年02月13日 10:22
BELLさん、初めてコメントします^^angieことmayakaです。
私もオーナーさんから移転と聞きました(><) 

せっかくお店に来たばかりなので本当に残念です。
移転しても行きたいですが、POCO JAPANの憩い場が~(涙) もっと早くに行っておけば・・・・ry
Posted by angieangie at 2008年02月13日 10:33
>ナンさん
この前しずかさんとたくさん話をしたんだけど、何も言ってなかったんだよな〜
急に決まっちゃったのかなぁ?

>マヤカさん
コメントありがと〜、マヤカさんのブログは面白いな〜
飛んでるおねえさん^^ と言ってもBellのが年上だけど。あはは

「静姫」はどこに引っ越すか聞いてる?
ひそかにポコの空の上だといいなと思てるよ(^^;
違うのかな?
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月13日 19:38
Bellさん、こんばんは^^ あはは^^; とんでるものを撮るのが好きでしてw 
静姫の引越し先はまだ聞いてないですが、移転したらまたIMしますとオーナーさんが言っていたので、場所が分かったら伝えますね^^
Posted by angieangie at 2008年02月13日 20:45
私はベルさんに連れて行ってもらった1回だけでした。
一度夕日が見たかった・・・だれかと・・・(^^;)
Posted by hisami kanto at 2008年02月14日 00:37
え~ 行ったことない (^^;)
静姫の話は聞いてたのに
今度 行こうかなと思てたのに 残念だな~
Posted by Aki at 2008年02月14日 01:22
>マヤカさん
そうか〜、やっぱり別のところに引っ越し先を探してるのかなぁ。(^^; わかったら教えてね〜^^

>ひさみちゃん
行った一回があのメンバーでは・・・(^^;

>あきちゃん
そっか、一度も無かったんだ。残念
いい人作って、美しい場所に連れて行ってもらってね〜
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月14日 17:10
レースのコースが出来たからじゃない?
あのカフェの雰囲気とは、コンセプトが違うからだと、俺はそう思う。
あのレースコースはメチャ面白いんだけどね。
残念。

by深夜に一人で走ってるアフロレーサーより
Posted by きりこ at 2008年02月16日 04:23
キリコしゃんも深夜に走ってるの〜?
あはは、Bellもときどき走ってるんだけどさ。

昨日、オーナーと話して理由が聞けたよ。
後で記事にして載せるけどね。^^

コースとは関係ないかもよ(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月16日 04:49
そっかー。
個人的にはカフェの屋上で、コース眺めながらコーヒーでも飲みたかったんだけどなぁ!
Posted by きりこ at 2008年02月19日 01:10
うん、Bellも「コース脇にカフェがあると、良いだろうな?」と思たけど・・・
でも、まぁ、コースは残ってるから、夜間練習は出来るよ^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月19日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。