metabirds › チョコレー島の話 › Bellの事件簿 › ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!?

2008年05月20日

ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!?

ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!?
音符が飛んでるけど、ルンルン気分じゃないよw

最近SLのメンテが増えてるような気がするんだけど
気のせいなのだろうかぁ〜?(^^;

こんちは、Bellだよ^^

スクリプトを将来に備えて変更してると言う噂も聞くけど
マシンのスペックが低くても稼働するようにはできないのかな?
BellのiMacもいつまで快適に動作するかわかんない(^^;

数年後には新しいiMacを買わなくちゃいけないかも〜w

そんなこんなで、スクリプト変更によって
今まで普通に動いてた物がおかしくなったりしてる事ってあるでしょ?

先日、Bellが毎日乗ってる飛行艇の作者さんが
「スクリプトを修正したので送ります」って
フリーでもらってきた物にもかかわらず
親切にも送ってくれたよ(^^;
でも、修正版は上昇下降のスピードが遅いんだ〜(^^;

その分、着陸がしやすいんだけど
天空のBellん家へ行くのに時間がかかっちゃうw
なので、前の飛行艇をそのまま使うつもりだったんだけど・・・
だけど、その飛行艇がどっかへ行っちゃったよ(-.-;)
前も行方不明になった事あるけど
今度は本当に消えちゃったかも〜

ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!?なんでかって言うと、
先日の日中に
突然SLのメンテがあって、
物を置けなかったり、
服を着れなかった事があったんだけど
そんとき、とらちゃんちへ
飛行艇で遊びに行ったんだよ

とらちゃんちの庭に上手く着陸して
「 (ΦωΦ)フフフ・・・、Bellも腕が上がったな」思て
さっそうと飛行艇から飛び降りたんだよ

すると、とらちゃん家はぎりぎりのプリム数を使っているので
降りた途端に、置けませんよ〜って
青いメッセージが出て飛行船は消えちゃった〜(^^;

ま〜、これはいつもの事で
持ち物のLost and Foundフォルダに入っているはず・・・
って思ったのに・・・

・・・(-.-;)

無い、無いよ〜! Bellの飛行艇がぁ〜〜〜(T.T)

数日待ったけど、Bellの持ち物に返却されてないし
ちょうどメンテの時だったので、どこかに行っちゃったか
消えちゃったかもな〜って想像してるんだ〜(-.-;)

で、もう返ってこないものとあきらめたよ
だけど飛行艇には乗りたいので
改造前の飛行艇を出して再度改造する事にしたw

ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!?
在りし日の初代改造飛行艇

しかし、これも問題があって話が長くなるので
改造の話は今度にする〜w

じゃ、またね〜

Bellでしたw



同じカテゴリー(Bellの事件簿)の記事画像
と、とらちゃんがぁ〜(T.T)
う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
なんなんだ? この動物達w
結局写真を貼り替えるのだぁ〜!
マッグ探偵事務所の初仕事はいかに?
号外! ポコに巨大生物現る!!!
同じカテゴリー(Bellの事件簿)の記事
 と、とらちゃんがぁ〜(T.T) (2009-05-15 12:00)
 う〜ん、ついにポチが〜(-.-;) (2009-03-22 09:01)
 なんなんだ? この動物達w (2008-10-22 07:03)
 結局写真を貼り替えるのだぁ〜! (2008-02-13 05:01)
 マッグ探偵事務所の初仕事はいかに? (2008-02-05 05:39)
 号外! ポコに巨大生物現る!!! (2008-01-23 05:27)

Posted by Bell Short at 01:24│Comments(5)Bellの事件簿
Comments
NANが楽しそうに、べるの持ってた飛行艇に

乗ってたら。。。


すまん。。。ぷっw
Posted by N at 2008年05月20日 11:32
あいかわらずメンテが多いねー^^
SLぜんぜんやってないwww
とは言っても2~3日だけどw
まじで忙しいんだけど^^;
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年05月20日 15:27
飛行艇なくなちゃたの?
そなこと あるんだ^^;
copyとれるものは取っといた方がよいかなあ
Posted by Aki at 2008年05月20日 21:45
>なんさん
あはは、それならそれでいいんだけどw
後で書くつもりだけど、
前の飛行艇のスクリプト、現在はほとんど使えないかも〜w

>じんちゃん
忙しいんだ〜^^
Bellのスキンづくり、本当に少しずつしかすすんで無いよw
なので、今まで使ってたデモを買っちゃった。あはは
ますます、進まなくなるかもぉ〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年05月21日 03:28
>あきちゃん
うん、多分消滅しちゃったんじゃないかと思う(^^;
Bellは気に入った物は一応コピーしてるよw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年05月21日 03:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。