metabirds › チョコレー島の話 › Bellの事件簿 › う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)

2009年03月22日

う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)

う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
ひさみちゃんがポチに作ってた
トモ♡ピンサーキットを閉鎖するって言うので
その後はシムオーナーのセナさんがどうするのかな?って思てたけど
リンデンに返しちゃうらしい(^^;
う〜ん、ここにも不況の波が〜?w

こんちは、Bellだよ^^

て訳で、トモ♡ピンサーキットが無くなっちゃったので
車の開発にはどこを使おうかな〜?ってちょっと考えてる
宮城も良いんだけど、大きい車にはちょと狭い(^^;

ま、今は他のものを作ってて、
試走するのはちょっと先になるので、
もう少し先に考えよっとw

そんなんで、昨夜、ひさみちゃんがすべて撤去したって言うので
更地になったんだな〜って思てたら
何と、気が付いた時には土地も無くなって海になってたw

う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
で、こんな機会は無いので、ボートを取り出して大海へw

う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
最初のうちはおもしろかったけど
何にも無いとこ走ってるのは、やっぱりつまんないなw

う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)

で、海にぷかぷか浮かびながら
この前作った「Sakura Tights」をベースに
「Rose Tighits」を作ったよ^^

値段は「Sakura」と同じくL$15
う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
「Rose」は地色が白なので
肌の色が黒い人でも使えるのでは無いかと・・・w
う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)

地色が黒のも一応作ったけど、
これは要望があれば販売する〜って事にした^^

てな事で、少しずつ商品が増えてきたな〜って
感慨ひとしおなのだ〜w


話は変わるけど、
「FBC」はこの度、広くクラブ員を募集する事にしたよ
Poco JAPANにあるFactory Bellの看板が
入会用のオブジェクトになってるので
タッチして、チャットに表示されたURLを
クリックすれば入れるはず(^^; 多分w
う〜ん、ついにポチが〜(-.-;)
Poco JAPAN「Factory Bell」

今のところ、クラブで何をするって言うのは無いけど
とりあえず、オリジナルの作品を時々配る予定w

って事で、今日はここまで
またね〜、Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(Bellの事件簿)の記事画像
と、とらちゃんがぁ〜(T.T)
なんなんだ? この動物達w
ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!?
結局写真を貼り替えるのだぁ〜!
マッグ探偵事務所の初仕事はいかに?
号外! ポコに巨大生物現る!!!
同じカテゴリー(Bellの事件簿)の記事
 と、とらちゃんがぁ〜(T.T) (2009-05-15 12:00)
 なんなんだ? この動物達w (2008-10-22 07:03)
 ほんとのほんとに無くなったかもぉ〜!? (2008-05-20 01:24)
 結局写真を貼り替えるのだぁ〜! (2008-02-13 05:01)
 マッグ探偵事務所の初仕事はいかに? (2008-02-05 05:39)
 号外! ポコに巨大生物現る!!! (2008-01-23 05:27)

Posted by Bell Short at 09:01│Comments(4)Bellの事件簿
Comments
ヤフー知恵袋ですが。あなたのしたことは末期がんの人を相当傷つけたみたいですね。
あやまったほうがいいんでは、ここに相談されてますよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1224386122
Posted by 注意 at 2009年03月23日 01:59
なんでこうなるのかな〜?w
ま、これを読んだ人がどう捉えようとも良いよ^^

ジェムさんへ
フレンドを切ってくれてありがと^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年03月23日 08:05
じぇむ。

ホントにそれでいいのかよ。
前、じぇむがお店のことで困っていた時に
一番じぇむの話を聞いて心配してたのはべるだぞ。
じぇむが連れてってくれたクリスマスレーンで
みんなで楽しく遊んだのをNANはずっと忘れてないよ。
Posted by NanNan at 2009年03月24日 08:40
ナンさん、ありがと^^
残念だけど、もういいよ。
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年03月24日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。