metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › ただいま日本人形製作中w

2009年02月08日

ただいま日本人形製作中w

ただいま日本人形製作中w
今、ナンさんが要求した
誕生日プレゼントの日本人形を作ってるよw

こんちは、Bellだよ^^

で、ほとんど形は出来て
後は、飾りと顔のテクスとアニメw
ここで一息ついて、ブログアップしよてねw

でも、写真だけだよw

ただいま日本人形製作中wただいま日本人形製作中wただいま日本人形製作中wただいま日本人形製作中wただいま日本人形製作中w
ただいま日本人形製作中wただいま日本人形製作中w
ここでちょっと休憩w

ただいま日本人形製作中wただいま日本人形製作中wただいま日本人形製作中w
また載せるね〜w

Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 14:41│Comments(5)作ったり直したり、だ
Comments
はじめまして、mizukiと申します。
お人形の製作 楽しそうですね^^
完成が楽しみです!
Posted by mizukimizuki at 2009年02月08日 17:53
初めまして、コメントありがと^^

あはは、ナンさんに「作ってくれ」って言われるまで
人形作りなんか頭に無かったよ^^
ネットで調べたら、人形の顔も色々あるね〜^^

顔をどんな風にしようか思案中w

今、ミズキさんのブログ見たんだけど
ヤマトのシムの人なの?@@

以前、双子の姉妹のお店に行ったよ^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年02月08日 23:46
うめーーーーっっ。最初、こけしでも作っとけて思ったら
帯がうまいですね・・・スゴーイ。
ぎょーてん。こわーーー。
超巨大にしてpocoの名物にしたらどう?
ペンギンみたいに。
Posted by ジェム at 2009年02月09日 18:42
あはは、ありがと^^
置物としてはプリムに余裕が無いと〜w
今の時点で100超えてるからな〜w

今、リアルの仕事が忙しくて、中断中w
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年02月09日 22:22
あ、間違った(^^;
50プリムだったw

これくらいなら巨大にしても良いかな?w
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年02月09日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。