metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › GPの延期で時間がある時に?w

2009年07月22日

GPの延期で時間がある時に?w

GPの延期で時間がある時に?w
ムービーが非公開設定になってました(^^;

えと、前にちらっと書いたと思うけど
SLGPを運営してたりんさんが
何だか、忙しい仕事についたってことらしく
インする事が難しくなったので
GPの今後を各チームの代表者が話しあう事になったらしい。

こんちは、Bellだよ^^

ってことで、多分、8月の予定だった第6戦は
ズレるんじゃないかと、勝手に判断してw
時間がある時にって、飛行機作りをし始めてるよw
他にも頼まれてるものあるんだけどさw

で、昨日はGeeBeeのプロペラのスクは
レイスさんが提供してくれたものをそのまま使って
テクスだけ入れ替えて、もっとリアルっぽくって作ったんだけど
やっぱりちょと限界があるので
強力な助っ人、ひさみちゃんに頼んで
スクを作ってもらったぁw

GPの延期で時間がある時に?w
で、その両方を「B's NEWS」って形でムービーにして
ここに載せる事にした^^


だいぶいい感じに調整できてきたw


プロペラはスカルプなんだけど
あまり良い形にできてないので作り直しw

完成したら売りたいと思てるよw

て事で、今日はここまで
またね〜、Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
葉っぱのついたフラワーライト完成w
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)
 葉っぱのついたフラワーライト完成w (2009-06-25 23:48)

Posted by Bell Short at 13:33│Comments(2)作ったり直したり、だ
Comments
かんせー したら かいたい と おもって いまふ ^^
Posted by fazero at 2009年07月25日 17:34
ええ〜、ありがと〜w
予約第1号だ^^;

早く作らないと〜(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年07月25日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。