metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › スカルプトでボディ作り2

2009年01月29日

スカルプトでボディ作り2

スカルプトでボディ作り2
前回の続きなんだけど
ボディって、身体のボディじゃないからねw
車のボディだからぁ〜w

こんちは、Bellだよ^^

なんか、前回のタイトルのせいか、
普段の記事より多くの閲覧があったみたいで
勘違いしてる人がいるのかな〜?って、ちと思たw

以前、レトロなヒーローのようなアバターを作ったけど
そんときに、スカルプトもありだな〜なんて思て
ロボコップのようなボディを作ると
つやつやしててカッコいいかもな〜って思たけど
なかなか時間が無くて、作らないでいる(^^;

とりあえず、今作っているFB-02と
飛行機と作ってからって思てるけど
いつになる事やらw

スカルプトでボディ作り2
で、FB-02のボディの話をするけど
だんだんShadeの自由曲線の線が多くなってくるにつれて
テクスチャが大変ていうか、
上手く貼れなさそうになってきたので
ボディをいくつかに分割する事にしたw

多分、3つくらいになるかもな〜(^^;

作る前にボディは4つのプリムで作る予定だったので
範囲内ではあるけど、やっぱり少ない方が良いもんな
余分にいろんなもの付けられるし^^

ま、作りながら考える事にするw

ところで、先日ナンさんのブログを見た時に
久しぶりにランキングを見たんだけど
トップにある「deja vu international」と言う
ブログは、どんななんだろ?て
興味が湧いたので見てみたんだよね

そしたら、そこにカッコいいブーツが紹介してあって
気に入っちゃったので即買いしたw  ・・・500L$

ナンさんに話したら、たけ〜ってw
ま、そうなのかも知れないけど、気に入っちゃったからw

deja vu international

スカルプトでボディ作り2
これはHUDでヒモの色を変える事ができるんだよ^^
ちょっと変えてみたけど、元に戻したw

スカルプトでボディ作り2
でも、テクスチャがリアルだな〜
こんなのも作りたいなw

って事で、今日はここまでw
またね、Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 20:17│Comments(2)作ったり直したり、だ
Comments
タイトル見てまず勘違いした人(・x・)ノ ハイハ~イ!
Posted by パト at 2009年01月30日 14:09
あはは、ほんとに〜?w
でも、2回目はそれほどでも無かったな(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年01月30日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。