metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › スカルプトでボディ作り

2009年01月27日

スカルプトでボディ作り

スカルプトでボディ作り
久しぶりにスカートを履いてみたw

こんちは、Bellだよ^^

スカルプトでボディ作り
前回のブログにもちょっと書いたけど
FB-02のボディをスカルプトで作りはじめてる^^

スカルプトでボディ作り
でも、複雑な物をアップするのは初めてと言っても良いくらいなので
後のテクスが上手く貼れるか心配で
ついつい、少しいじってはアップしちゃってるので
アップ料金がかさんでる〜(^^;

スカルプトでボディ作り
今のところ、何とかテクスを上手く貼れそうな感じなので良いんだけど
この後、エアーの穴とか入れちゃうとどうなるかな〜ってw

そんなんだけど、なんとか形は50%くらいできつつあるw
今、後ろのほうがウイングのようになってるけど
最終的には違う形になる予定^^ データのアップは控えないと〜w

スカルプトでボディ作り
しかし、F1ってまたまたレギュレーションが変わるんだってね(^^;
車の形も変わっちゃうのかな〜って調べたら
Webに写真がちょっと載ってたので、
それをダウンロードして参考にする事にした^^

でも、8輪車なので、リアルのF1とは違うんだけどねw

最近はフロントノーズが持ち上がってるので
そんな感じにしようと思てるけど
これだとまた、ドライビングアニメを作らないとな〜って(^^;

話は変わるけど、
Poco JAPANの土地無料レンタルの777ゲームは現在361w
もちょっとだよ〜って、まだ半分か(^^;
みんなボタンを押しに来てね、777はBellがゲットするから。
あはは、うそうそw

スカルプトでボディ作り
それから、ひさみちゃんの「トモ♡ピン・サーキット」は
ほぼ完成してるらしいw
ちょっと走らせてもらったけど、慣れれば速く走れるかもって
Bellは全然ダメだけどw

スカルプトでボディ作り
と言う事で、今日はここまでw
またね、Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 03:23│Comments(0)作ったり直したり、だ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。