metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › 近況報告&ドライブテストムービー

2009年01月22日

近況報告&ドライブテストムービー

近況報告&ドライブテストムービー
今日、NEO JAPANの支店の様子を見に行ったら
たまたまラッキーチェアが「B」だったので
グレーだった商品の看板が見えるまで待ってみると
めんたまのプレゼントだった〜w

近況報告&ドライブテストムービー
こんちは、Bellだよ^^

と、言うわけで、
昨日から青い服に変えたので
めんたまも青で「ちょうど良い」なんて
ほんとにラッキーだったw

で、最近は何をしているかというと
新しい車を作りつつも
FB-Hの改良にいそしんでいるんだw

新しい車は、8輪車の予定w

近況報告&ドライブテストムービー
近況報告&ドライブテストムービー
写真を見てわかると思うけど
前輪が昔のティレルの6輪車のようになってて
後輪はダンプカーの後輪のように
2つくっついたタイプ^^

実際にこれをくっつけて走って見て
走り辛いようだったらまた考えるけど
とりあえずは8輪車を作るんだ〜w

と言う事で、工場にほとんどこもっているので
特に新しい事は無いんだけど
以前ひさみちゃんがドライブのムービーを
ブログに載せていたように
Bellも載せて見ようと思たw


なかなかパーフェクトな走りはできないので
いくつかミスもあるけど、まぁ、いいかw

それじゃ、今日はここまでw

またね〜、Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 06:28│Comments(2)作ったり直したり、だ
Comments
8輪車おもしろそうだね^^

運転うまいな^^
私は2回は壁に激突しちゃう^^;
Posted by hisami_kanto at 2009年01月22日 14:58
8輪車のラフスケッチは描いてあるけど
作っていくうちに形が変わるかもな〜w

>運転
これはたまたま上手くいったものw
後、ギアも落としてるから〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年01月22日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。