metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › シェイプを少しいじってるw

2009年01月07日

シェイプを少しいじってるw

シェイプを少しいじってるw
明後日まで、リアルの仕事で忙しいんだけど
それで書かなかったら、
また伸び伸びになっちゃうな〜って思て書いて見たw

こんちは、Bellだよ^^

そんなわけで、時間をかけて書く事はできないから
ちょっとインしてはいじってるシェイプの事を書くよ^^

昨年の暮れにダイアナさんからスキンをもらって、
それからそれを付けているんだけど
やっぱり前のスキン用に合わせてあったので
どこと無くおかしいってか、気に入らない(^^;
それで、ちょっといじって見たんだけど
何だかな〜、って感じになっちゃった。

これは、大改造だな〜ってw

横顔のラインとか、正面から見た時の感じとか
本当は自分がイラスト描く時のようなものにしたいけど
それはちょっと無理てかおかしくなっちゃう(^^;
お面をかぶればいいのかも知んないけどねw

で、今は前のと比べて
おでこを出して、目の形と大きさを変えて
口と鼻も変えたw 大改造w

シェイプを少しいじってるw
リアルではその人の顔形に合った化粧をするけど
ここのスキンは最初から化粧がされているので
それに形を合わせないと
何となく変な印象になっちゃうんだな〜
ダイアナさんがシェイプもくれてるんだけど
Bellのイメージじゃないから、やっぱり自分で作りたいw

で、ま、良いか、って感じになったので
とりあえずしばらくはこのシェイプになると思うけど
またすぐにいじっちゃうかもね〜 あははw

それから、Bellのセーターのとっくりの襟だけど
ちょっと形を変えたw
肩のラインに当たるところを以前より上に持ち上げたので
肩の形状によってはめり込む事があったけど
それはほとんど無くなると思うw
もし、購入してくれた人で欲しいという人がいたら
直接知らせてくださいね〜w

と、言う事で、またね^^

Bellでしたぁw



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 23:41│Comments(0)作ったり直したり、だ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。