metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › やっと車の発売w

2008年12月22日

やっと車の発売w

やっと車の発売w
えと、最近変なコメントが付くので
しばらく承認制にさせてもらう事にした
面倒くさいけど仕方ない(-.-;)

こんちは、Bellだよ^^

そんなわけで、しばらくこれで様子を見ようと思うのだ
またいつか戻すかも知れないけどw

やっと車の発売w
さて、昨日は日曜日だったのに色々と大忙しだったw
てか、ここんとこ忙しいんだけどね(^^;

で、やっとこさ車を販売する事ができて
ちょっとゆったりした気持ちになっているのだったw

あ、この車にはToolBox2を同梱したよ^^

やっと車の発売w
FBC店

今後の予定としては、
新しい車を作りつつも、FB-H 01F7の改良や
部品づくりも仕様と思てるよ^^

つまり、部品を単体で販売して
FB-H 01F7の部品と交換できるようにするのだw
そうすると、またオリジナル性が増すよね^^

今度は新しい車も
スカルプトに挑戦して作る予定で
ま、最初は簡単な形からになると思うけど
ガラナたんに6輪車を作ってくれって言われてるので
6輪車にしようかな〜w

やっと車の発売w
NEO JAPAN店

でも、6輪にするとそれだけプリムを使うので
その辺も悩みどころだな〜w あはは

それから、前の記事の最後に書いたけど
Rybinskってシムにある
Formula 1 Sports Bar "OVERTAKE"に
Bellのベンダーを置いてもらう事になったw

やっと車の発売w
OVERTAKE内ベンダー

ベンダーっていいな^^
FBC用に自分でも作ろうかな?w

ま、その辺は後々考えるとして
ベルの車が売れると良いな〜w

じゃ、またね^^
Bellでしたぁw



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 14:21│Comments(2)作ったり直したり、だ
Comments
へんなコメントって、あれのことか?

てきとーに、いろんなブログについてるあれ?

めんどいよねー腹立つよね~><
Posted by NanNan at 2008年12月23日 22:14
うんうん、メンドイ(-.-;)
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年12月23日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。