metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › 丸首のセーターにしてみた^^

2008年12月05日

丸首のセーターにしてみた^^

丸首のセーターにしてみた^^
今日は、あまりインできなかったんだけど
ちょっとセーターをいじってみた^^

丸首のセーターw

こんちは、Bellだよ^^

何で、丸首のセーターを作ったかというと
昨日ってか、正確には一昨日になっちゃうんだけど
NEO JAPAN TOKYOの支店を見に行ったついでに
ラッキーチェアを見て回ったんだ〜

丸首のセーターにしてみた^^
そしたら、男物のシャツとネクタイが「B」になってたので
わ〜w、って思て座ったのでもらえたのだ〜^^

早速、家に帰って着てみたけど
やっぱり男物なのでデカかったw
でも、修正可能だったので、
ネクタイとカラー部分を小さくしてみたら
ピタリと合ったね〜w

丸首のセーターにしてみた^^
しか〜し、これでは真冬のBellん家では寒すぎる〜(^^;
なので、セーターを上から着ようって事で
ジャケットにしたものを作ってみたんだ^^

丸首のセーターにしてみた^^
欲を言えば、ストライプは赤系が良かったんだけど
ま、仕方がないね(^^;
あ、お店に行って、アカが売っていたら買お〜っとw

って、行って見たら希望の色がなかった(^^;

で、ちょっとがっくり来たので
クリスマスの服にしてみたw

丸首のセーターにしてみた^^
靴は赤いブーツの方がいいな(^^;

じゃ、今日はここまでw

またね〜、Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 02:47│Comments(2)作ったり直したり、だ
Comments
そういえば、ベルと知り合って一年目にして

はじめて気が付いたけどさ。

アータ、赤好きだよね。
Posted by NanNan at 2008年12月07日 01:21
あれ〜、当たり前じゃん。魔女だしw
菜の花の黄色や空の青、海の透き通った緑も好きだな
後、もやに包まれる森の緑とかさ。うんうん
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年12月07日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。