metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › 車をなんとか製作中w

2008年11月25日

車をなんとか製作中w

車をなんとか製作中w
えと、前の記事に書いたけど
支店を出したので今まで以上に(ちょっとだけ)
物作りに励もうと思ってる^^

車をなんとか製作中w
昨日、久しぶりにShizu Cafeに行ったんだけど
ハイパーさんがBellの作った街灯が店に合うって言うので早速あげたよ^^
でも、Bell的には
「もうちょっと可愛い感じの街灯が良いかも」なんて思たので、
今度は花をイメージしたかたちの
街灯を作ろうと思ったのであったのだw

車をなんとか製作中w
だけど、その前になんとか車を仕上げたいので
車を先に作ってるんだけど、ひとつ問題が〜(^^;

それは、車に乗るとScriptエラーが出るw あはは
走る分には全然問題ないんだけど
エラーが出るって言うのは気分が良くないよね?w
多分、想像なんだけど
このScriptにはホバーが付いているので
それが何かに引っかかっているんじゃないかと〜
もし、そうだと判明して、解決できないようなものだったら
仕方がないのでホバー部分を削除しようと思てるw

車の部分が問題ないならいいでしょ?w

車をなんとか製作中w
ほらね、最速が出てるしw

と言うわけで、
せっせと車作りに精を出してる
Bellなのであった〜w

じゃ、またね^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 05:35│Comments(2)作ったり直したり、だ
Comments
スクリプトエラーなんだろうね。
今度みてみるよ。
Posted by hisami_kanto at 2008年11月25日 09:07
あはは、ありがと〜^^;
今度見せるね。

でも、ちょっとは自分で勉強しないとな〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年11月25日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。