metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › 大中小のシェイプw

2008年09月06日

大中小のシェイプw

大中小のシェイプw
とらちゃんちのプリクラで撮ったよw

9月2日の記事の最後に
庭に道を作った事を書いたけど
簡単だけど道のテクスチャを作って貼り直したw

こんちは、Bellだよ^^

大中小のシェイプw
前のよりリアルっぽくなったかな?w
コケが踏まれて土が出た感じ(^^;
ほんとはもっとじっくり作る事ができればいいんだけど・・・

で、今回はシェイプの話w

大中小のシェイプw
これはノーマルのBellw

シェイプはやり出すとキリが無いね〜
こっちを引っ込ませれば、こっちを出さないとぉ〜
って、なかなか思うようにならないw

大中小のシェイプw
子供のシェイプだけど、なんか(^^; 後で作りなおそ〜とw

以前、カタクリさんににわとりの服をもらって
それ用に子供のシェイプを作った。
それで、169センチくらいだった元のシェイプを
少し高くしたんだよね

なんでかと言うと、
子供のシャイプとの差をつけたかったのと、
それまでの身長だと服がなかなか合わないんだよね〜(^^;
ほとんど修正してた(^^;
それで大きくしたら
日本人が作った服はだいたい合うようになったw

で、小さいのと普通のを作ったら
やっぱり大きいシェイプも作りたくなって
ずいぶん前に大きいのは作ってたんだけど
それはほとんど小さいのを大きくしただけのものだったので
ちょっと力入れて大きいのも作る事にしたw

大中小のシェイプw
顔も大人っぽくねw

大中小のシェイプw
ああ〜、ブーツが(^^;

と言う事で、Bellはその時々で
子供にも大人にもなれる事になったのだ〜w
どんな服を着ようかな?w
しかし、大人になった場合、もう少しメイクをしても良いな〜(^^;
やっぱり自分で作る? いやぁぁぁぁ〜、時間が〜(^^;

それじゃ〜、またねw

Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 19:05│Comments(3)作ったり直したり、だ
Comments
かわゆくて大人も子供もいいね~~

最近はいろんなことをあちゃこちゃやってますな~ww
Posted by NanNan at 2008年09月07日 21:53
あはは、ありがと〜w

>最近はいろんなことをあちゃこちゃやってますな~ww

ナンさんほどじゃないっすw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年09月07日 23:47
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NanNan at 2008年09月09日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。