metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › ポコの街に雪が降る?w

2008年08月15日

ポコの街に雪が降る?w

ポコの街に雪が降る?w
しばらくブログを書けなかったけど
みんな元気にしてるかなぁ〜 あはは

リアルではまだまだあっつい日が続いてるね〜
でも、雪の上で涼しくしてるよ〜w

こんちは、Bellだよ^^

ま、雪が降ったわけじゃないんだけど
これ、Factory Bellの最初の製品になりそうなものW
庭づくりに重宝しそうなブロックだよw

ポコの街に雪が降る?w
全体はこんなんw 3×3×3mのプリムを16個使ってる

名付けて「DecoBocoRock」
まだ、どんな風に販売するか決めてないけど
多分、コピー可の物で値段を高くしたものと
コピー不可で数個入った廉価版の2タイプで売ろうと思てるよw

この「DecoBocoRock」は
Bellの庭に敷き詰めたものなんだよ

Bellの庭は森にしてるんだけど、普通のプリムじゃ、
でこぼこがなくてリアルっぽくないよね〜
前にここの崖をガーデンショップで買ってきたもので作ったけど
薄っぺらい板状のものがでこぼこしただけのものだったので、
端っこが自然な感じにならないんだよね
だからといって、スカルプで全てオリジナルで作るのは
時間がいくらあっても足らないし(^^;
そこでブロックにしちゃえばいいじゃん!て事になったのだ〜w

ポコの街に雪が降る?w
これは同じ「DecoBocoRock」で庭に作った滝w
岩の部分が7プリムで部分的にファントムになって気になったとこだけ
普通のプリムを透明で入れてるので8プリム

ポコの街に雪が降る?w
泉から滝の部分は6プリム
泉の部分以外は「DecoBocoRock」使ってるw

後、もう一つ製品にしようと思てる物があるよ

前にちらっと書いたけど、それはツールボックス
でも、こちらは23プリムもあるので、
もう少し何とかしてプリム数を減らそうと思てる(^^;

ポコの街に雪が降る?w
今、3ヶ所にスカルプを使ってるので、その使い方の見直しと、
移動用の車輪には1つにつき3つもプリムを使ってるので
1個減らせば4つの削減になるから大事だなw

これも、引き出しが出せるものと2つの販売にしよかな?(^^;

でも、今はリアルの仕事が忙しいので
いつになるかわかんないよぉ〜(^^;

じゃ、またね
Bellでしたぁ〜w



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 13:58│Comments(2)作ったり直したり、だ
Comments
あ~あ~

NANの落とし穴つくちゃったんかぁ~~^^
Posted by NanNan at 2008年08月16日 17:39
あはは、セナさんに穴を掘っておいてもらえば良かったw
そうすれば本当に落し穴ができたのになw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月17日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。