metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › えと、だいたいできたなw

2008年08月11日

えと、だいたいできたなw

えと、だいたいできたなw
昨日ね、Bellが工場でツールボックスを作ってたらね
急に男の人が現れて、いきなり「小さいガールだ」なんて言うんだよw
で、「俺は大きいよ」って(^^;

こんちは、Bellだよ^^

「あははー、この人面白〜い」なんて思て
色々話したんだけどスペイン人だったw
Bellも片言、その人も片言の英語で
なかなか通じなかったけど、
どうやらフェイスライトを探し求めてきたらしいよw

で、どんなのをもらったんだろ?と思て
透明オブジェクト表示をしたら、パトさんのお店においてあるものだったw
Bellとおんなじw

で、Bellの事を「ハッピー&キュート」とか言って
気に入ったようでFriendになってくれってw
あはは、特に断る理由も無いのでFriendになったw

しかし、Friendがどんどん増えるって事は楽しい事なんだけど
連絡などが多くなって大変な事もあるな〜(^^;
みんなどうしてるの?(^^;

ま、それは良いとして、
先に書いたようにBellは工場で作業してたわけなんだけど
工場がほぼ完成したからなんだ〜w
外観はこんな感じw

えと、だいたいできたなw
サロン側から見たとこW

えと、だいたいできたなw
海側から見たとこ

えと、だいたいできたなw
上空から見たとこ

ガラナたんが作ってくれたFBCのサロンの屋根を意識して作ったよw
上から見るとエビのしっぽみたいw
Shrimp tailだな^^

工場はできたけど、製品ができてない。(^^;
だけど、今まで庭に使ったものや、
ツールボックスも完成させて、とりあえず売る事にする〜w

スカルプで工具なんか作れるのかな〜?
作れたらそれも一緒に付けよと思てるよw

で、これまたいつになるかわかんないけど、
大きな岩とか、でこぼこした土地に使えるようなブロックは
製品になるかな?w

それから、掲載するのが遅くなっちゃったけど
Fireworks night前に引っ越しちゃったじゅんさんが戻ってきたw
メイドカフェとスキンの販売も変わらずやってるみたいw

えと、だいたいできたなw
えと、だいたいできたなw

最後に、これ、アキちゃんの新作w
Bellも服なんか作って見たいけど、
なかなかね〜(^^;

えと、だいたいできたなw
たくさん身体があると良いのになw

あ、髪の毛は友達になったスペインの人がくれたぁw

あははー、じゃ、またね〜w

Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 05:25│Comments(5)作ったり直したり、だ
Comments
スペインからもはるばるフェイスライトを求めてやって来るんだねw

ありがたやありがたや☆
Posted by パト at 2008年08月11日 06:32
最近スペイン人多くね??@@

パトもベルもブログに翻訳付けたらもっとどっとくるで~~

一気に、べるの庭は闘牛場と化するであろうよ。

たぶん。。

でも、[でつ]って書いちゃだめだよー

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by NanNan at 2008年08月11日 17:39
スペイン人、やっぱり多いの?
昨日、日本人の彼女と一緒に来たスペイン人もいたよ
パトさんのフェイスライトは広告でもしてるの?(^_^;)
だいぶ前も見に来たひといたよw

「でつ」って書かないけど翻訳はつけないよ〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月11日 18:01
Akiの新作の紹介ありがとうございます^^
最近 服を中心につくってるけど まだまだです~
もっと新しいデザインのリアルな服をつくりたいなって
思ってます がんばろ^^
あ 工具といえば服製作の必需品(?)ミシン
探してきたよ~  あははww
Posted by Aki at 2008年08月11日 23:29
アキちゃん、ごめんね〜(^^;
全身を撮った写真がなかったぁ〜><;

今度また紹介するから、許して〜^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月12日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。