metabirds › チョコレー島の話 › Dance!ダンス!だんす? › 再びわしなのじゃがw

2008年08月03日

再びわしなのじゃがw

再びわしなのじゃがw
こんにちは。わしじゃw
ハナモチ(hanamochi)じゃ。

要望に応えての再登場じゃが、
要望が無くとも出てくるつもリじゃった。わっははw

今、Bellが作った倶楽部が借りておる土地に
ガラナという会員が倶楽部のサロンを建設中じゃ

どんな風になるか楽しみじゃのぉ〜^^

ところで、忙しいという割りには
色々やっておるBellじゃが
また、ダンスを買ってきおったわい(-.-;)

再びわしなのじゃがw
そして、そのダンスも昨日作った看板のダンス装置に組み込んでな
1人で踊っておったのじゃが、ナンという女性がやって来てな
一緒に踊り始めたのじゃ

再びわしなのじゃがw
その内、ジンちゃんという女もやって来て
一緒に踊り始めたのじゃが、身体が赤鬼のように真っ赤でのぉ
おまけに、自分の肩書きに「にんじん」と入れておったw
何ともまぁ、はじけた女じゃ(^^;

再びわしなのじゃがw
それにしてもBellの友人は、おかしな者が多いのぉ

ナンという女は落ち着きが無いぞ。

しばらく踊っていると
Bellの髪の毛を見て艶が良いとか言ってじゃな
髪屋に髪の毛を買いに行ったのじゃ。

しかし、違う髪の毛を買って来おって
揚げ句に艶が気に入らんと言って
再度、髪屋にBellと同じ物を買いに行ったのじゃ

何ともまぁ、忙しい女じゃw

最後に新しいダンスの写真を何枚か載せるぞ。
写真ではどんなダンスか美味く伝わらんかのぅ^^

では、またじゃなw

再びわしなのじゃがw
わしは腰が悪いのでダンスはやらん
再びわしなのじゃがw
しかし、落とされないような粘り腰はあるw
再びわしなのじゃがw
最近の女は、花では釣れんのう(-.-;)




同じカテゴリー(Dance!ダンス!だんす?)の記事画像
ダンスアニメを買ったのだ〜!!!
ノータイではお断りします。(^^;
嵐のダンスパーティー!!!
同じカテゴリー(Dance!ダンス!だんす?)の記事
 ダンスアニメを買ったのだ〜!!! (2008-05-13 18:24)
 ノータイではお断りします。(^^; (2008-04-01 02:15)
 嵐のダンスパーティー!!! (2008-02-27 12:47)

Posted by Bell Short at 10:17│Comments(4)Dance!ダンス!だんす?
Comments
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

相変わらず、はなもちならん、HANAMOCHIじーちゃんだ。

こんなに冷静沈着なNANを捕まえてだな。。。っと。

BELLよ、乗っ取られていまいか??@@
Posted by NanNan at 2008年08月03日 10:46
正確にはシャア専用にんじんです^^;

赤い彗星ですなwww
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年08月03日 18:47
ハナモチじいさんにブログ乗っ取られるかw

その様子じゃ、全然腰は悪くないと思われるね@v@
Posted by パト at 2008年08月03日 21:26
皆さん、こんちは〜
コメントありがとね〜w

今日も暑いね〜(^^;

あ、ハナモチじいさんのいう事は
あまり気にしないでね〜 あははw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月04日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。