metabirds › チョコレー島の話 › Dance!ダンス!だんす? › 嵐のダンスパーティー!!!

2008年02月27日

嵐のダンスパーティー!!!

前にダンスが好きだと書いたけど
ポコの静姫の跡地にダンス広場ができて
毎日のように1人で楽しんじゃってる。^^

この写真はそのサランさんの作った
ダンス広場での一コマだけど
チャップリンと踊ったよ。^^
嵐のダンスパーティー!!!
その時は「あ、チャップリンだ!」と思たくらいだけど
こうして改めて見ると、よく似てるね〜^^
初期のチャップリンそっくりだよ。
熊のぬいぐるみも確か持ってたよね。あはは

こんちは、Bellだよ^^

こんな風に静姫がなくなったあとに
ダンス広場ができて、
バーのカウンターもサランさんが用意してくれたので
Bellも時間がある時には初めての人を接待しよと思うよ^^
1人でラーメン食べてるとらちゃんよりは
ちゃんとお話するから、寄って見てね〜

ところで、この前ご無沙汰してるな〜と書いた
ぶっさんバーに行ってきたよ。
ぶっさんバーは組長のぶっさんがやってる
西麻布のバーなんだけど
まったりとおしゃべりする落ち着いた場所だったんだ。

ところが久しぶりに行ったら、
そこは凄いダンスホールとなっていたのだ〜(^^;
嵐のダンスパーティー!!!
/nishi azabu/136/30/21/
ぶっさんばー

店の前にテレポして、
画面を読み込むまでしばらくその場にいたら
いきなり、ぶっさんからオブジェクトが送られてきて
それを受け取ると、
アバターに動きをつけても良いですか?と
聞いてきたのでOKにして店の中に入ったぁ・・・

そしたら凄い事になってたぁ〜 あはは

今までぶっさんバーでは見た事が無いくらいにたくさんの人がいて
しかもBellも持ってるよろしくリーゼント砲?をつけて
派手に踊っているのだ〜 あはは
嵐のダンスパーティー!!!
みんな、頭から血噴いてるし・・・(^^;
でも、まだこの時は踊ってる人が見えてたけど・・・
嵐のダンスパーティー!!!
嵐のダンスパーティー!!!
だんだんいろんな効果が出されて・・・
嵐のダンスパーティー!!!
ぶっさん、凄い事になってるね〜!!!^^
嵐のダンスパーティー!!!
どうやら、ぶっさんが放っているみたい、いろんなもの。(^^;
嵐のダンスパーティー!!!
そのうち店内は炎に包まれて・・・
嵐のダンスパーティー!!!

わわわ〜! 何が何だか?
嵐のダンスパーティー!!!
でも、すごく楽しかったよ〜^^

そして1人減り、2人減りしてお店の中は
ぶっさんと店員のイブちゃんとお客さんとBellの4人になった^^

すると、激しい音楽から今度はムードある音楽になってチークタイム。
イブちゃんとお客さんが2人で踊り出した。
そしたら「誰も踊ってくれない」ってぶっさんがすねて言うから
「仕方がないな」思てBellがぶっさんと踊る事にしたよ。
嵐のダンスパーティー!!!
踊れないぶっさんがいじけて、良い雰囲気の2人嫌がらせを・・・あはは

Bellは普段の格好だと身長差があり過ぎて上手く踊れないので
ダンス用に作った背の高いシェイプになって踊ったよ^^
あはは 良い雰囲気でしょ?^^
嵐のダンスパーティー!!!

しかし、もっとかわいい感じのダンス用のドレスがあった方が良いかな?
と思うBellでした〜(^^;

またね〜^^



同じカテゴリー(Dance!ダンス!だんす?)の記事画像
再びわしなのじゃがw
ダンスアニメを買ったのだ〜!!!
ノータイではお断りします。(^^;
同じカテゴリー(Dance!ダンス!だんす?)の記事
 再びわしなのじゃがw (2008-08-03 10:17)
 ダンスアニメを買ったのだ〜!!! (2008-05-13 18:24)
 ノータイではお断りします。(^^; (2008-04-01 02:15)

Posted by Bell Short at 12:47│Comments(10)Dance!ダンス!だんす?
Comments
bellさん、凄い場所で踊ってますねー^^ 炎に包まれてやけどしそうですw saranさんのチャップリン姿、茶目っ気がありますねー^^ 今度お邪魔してみますw
Posted by angieangie at 2008年02月27日 13:31
あはは、よくバーに燃え移らなかったよ^^;

サランさんのチャップリンは
わからないように書いたつもりだったけど
わかっちゃったかぁ〜 あははー!

サランさんと会う度に
彼のイメージが・・・  あはは
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月27日 15:21
きっとNAN,そこに行けません。。重そうで^^:

何かあったんでしょうか??
確か静かなbarだって聞いてたけど??

ひとりでラーメン食ってるとら。。

ぷぷwww見たかったあ~^^
Posted by NanNan at 2008年02月27日 19:32
おおーっ!派手な店だねーw

いいすねー^^

今度行って見るw
Posted by jin53n at 2008年02月27日 20:44
チャップリンってサランさんだったんだ。

ぶっさんばーの写真ってすごいね。
燃えてるというか、爆発してる(^^)
Posted by hisami kanto at 2008年02月28日 00:39
>なんさん
重さはあまり感じなかったよ?
踊ってるだけでほとんど移動しないし、
チャットするぐらいだもん。(^^;

とらちゃんは、昨日、爺になって一升瓶で酒飲んで
酔っぱらって、エロエロ爺になってたよ〜


>じんさん
いやぁ〜、今までこんなことは一度も無かったんだよ(^^;
カウンター席でまったり飲む事が多くて
ぶっさんも物静かな店長だったんだけどな〜

でも、女のひとに人気があるのか
女性客の比率はすごく高いよ^^


>ひさみちゃん
あはは、ばれちゃったな〜(^^;
しかし、面白い人だな〜
あと、昨日はBellとあるものを試したよ^^
危険なものだと言われてるけど
Bellは面白かったな。 あははー
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月28日 10:37
返信語の巣型が京大ながらイイッ。かっこうぃ。

よめたかな。
Posted by ジェム at 2008年02月28日 11:40
あはは、ジェムさんは時々わかんない事言うからな〜
どういう意味か読み取るのだ大変だよ(^^;

ありがと^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月29日 03:31
翻訳

例文
返信語の巣型が京大ながらイイッ。かっこうぃ。


正解
変身後のすがたが兄弟ながらカッコイイ。

ムズカシすぎました。すんまそん。
それではbellくんも例文をつくってみてくださいね。
Posted by ジェム at 2008年02月29日 18:57
あはは、ごめんね〜。わかってたんだよ(^^;

ベルの返事の書き方が悪かったな〜<(_ _)>

ありがと^^ でわかってくれるかな?って思ったんだけど(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月29日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。