metabirds › チョコレー島の話 › Dance!ダンス!だんす? › ダンスアニメを買ったのだ〜!!!

2008年05月13日

ダンスアニメを買ったのだ〜!!!

最近はSLRC(Second Life Release Candidate)って言う
ビューワーを使っているよ。
ちょっと前のバージョンからジョイスティック対応になったw
だけど、最初の頃はマウスで変な動きをしていたんだよ。
それが一番新しい物は修正されたようで上手く動くようになった^^

こんちは、Bellだよ^^

何で、試用版のビューワを使ってるかと言うと
正式版の1.19.1.4ってやつ? これは全然使えないよ(^^;
すぐ落ちちゃう。

先日も飛行中に落ちちゃったので
飛行艇がぽつんと上空に止まってたw

ダンスアニメを買ったのだ〜!!!
ダンスアニメを買ったのだ〜!!!Bellの飛行艇、ずいぶん変わったでしょw
テクスチャを貼り替えたよ。あはは
飛行艇については、
ちょっと話したい事もあるんだけど
また今度にしよw

そんなんなので、
今は調子のいいRCを使ってるんだ〜w


ところで、下の写真はガンダムの戦いではなくて
Bellの庭の写真なんだけど、
大きな木の枝近くに実のように成ってるボールがあるでしょ?
ダンスアニメを買ったのだ〜!!!

これ、ダンスボールなんだよ〜
ガラナたんにもらったやつ^^

これに新しいダンスアニメを入れたいな〜って思てたんだけど
どこに売ってるのか検索してもよくわかんなかったので
いろんなダンスアニメを持ってそうな
キャンディさんのダンス広場に行って
もしキャンディさんがいたら聞こうと思っていって見たんだ〜

そしたら、キャンディさんがいなくて聞けなかった(-.-;)
仕方ないからしばらくダンスして楽しんでたらね
キャンディさんのご近所さんのグッドさんが
「留守を頼まれた」とか言って来てくれて
「ちょうどいいな」思て聞いて見たよw

そしたら大きなダンスアニメを販売してるシムに連れてってくれたよ^^

ダンスアニメを買ったのだ〜!!!
シムの広さは多分ポコとおんなじくらいで
広い土地にアニメがいっぱい置いてあったw

ダンスアニメを買ったのだ〜!!!
ダンスアニメを買ったのだ〜!!!

丸いパッドの上でダンスを試して
気に入ったらお金を支払って買うんだよ
Bellは250L$のアニメと
150L$のアニメを買ったw

で、ちょっと踊って試しては次のダンスパッドへと移って
いろんなダンスを試して見たよw
そしたら、途中で買うために試してると言うより
踊ってるのが好きなのか、
ずうっと踊ってるお姉さんがいたw
ダンスアニメを買ったのだ〜!!!

ムチを持ってエプロン着けてwww
ダンスアニメを買ったのだ〜!!!

そうして、新しいダンスを買って庭のボールに入れて見たんだけど
どうしてかダンスが途中で終わっちゃうってか
他のダンスに切り替わっちゃうんだ〜 なんでかわかんないけど・・・(-.-;)

スクリプトが編集できるので
ぼちぼち勉強して入れ直すつもりw

ちゃんとできるようになるかな〜?(^^;


Bellでしたぁ。またね〜^^



同じカテゴリー(Dance!ダンス!だんす?)の記事画像
再びわしなのじゃがw
ノータイではお断りします。(^^;
嵐のダンスパーティー!!!
同じカテゴリー(Dance!ダンス!だんす?)の記事
 再びわしなのじゃがw (2008-08-03 10:17)
 ノータイではお断りします。(^^; (2008-04-01 02:15)
 嵐のダンスパーティー!!! (2008-02-27 12:47)

Posted by Bell Short at 18:24│Comments(5)Dance!ダンス!だんす?
Comments
↑上のエプロン&むちのダンスの人。まやかしゃんじゃないよね。
Posted by NanNan at 2008年05月13日 19:43
あはは、セクシーな人はみんなマヤカさんに見える!?w

ダンスって、始めるとしばらくアバター見ながら熱中しちゃうよなw
Posted by パト at 2008年05月13日 23:05
あはは、まやかさんじゃないよ〜w
なんさんも、たまにはこれくらい思い切って欲しいなw

買ったダンスはなかなか良いよ〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年05月14日 15:12
や~~だ~~べ~~~
Posted by NanNan at 2008年05月14日 21:40
え? やっぱりダメかw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年05月15日 05:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。