metabirds › チョコレー島の話 › Dance!ダンス!だんす? › ノータイではお断りします。(^^;

2008年04月01日

ノータイではお断りします。(^^;

ノータイではお断りします。(^^;
先日紹介したポコの靴下屋さんChapel Hill Designだけど
この土日は凄い大盤振る舞いで大盛況!
Bellも打ち止めして50L$ももらっちゃった。(^^;

ノータイではお断りします。(^^;
ノータイではお断りします。(^^;で、お店に売られている靴下を買ったよ^^
買ったって言っても、もらったような物だけど(^^;

こんちは〜、Bellだよ^^

と言うわけで、立って待つ人もいるくらい
ここがポコの一番人が集中するとこになったわけだけど
昨日はすごく混んでたので、
Bellは元のキャンプのベンチで友達と話をしたよ^^

しかし、こんな凄いキャンプは見た事ないな〜(^^;
これから、いろんな遠いところから
人が来るんだろうな〜^^

ノータイではお断りします。(^^;
見た事ないな〜と言えば、
先日友達にあるダンスクラブに連れて行ってもらったよ^^
そこはタイトルにあるように、
ノータイじゃ入れないと言う事でみんな正装をしてた^^;


それはBellがいつものようにとらちゃんちで踊ってた時
時々遊んでもらってる友達が来たんだよ
その友達とは前にも外国のダンスクラブに行ったんだけど
今度は正装をしてでなければいけないと言う
格調高いクラブだって言うんだよね。

もちろんBellはそんなとこに行った事ないから興味津々(^O^)
だけど、Bellは安いって言うか無料のドレスしか持ってない。
しかも、デモスキンでドレスを着るとデモの文字が・・・(-.-;)

で、「デモの文字が出ちゃう」って言ったら
「バカ!スキンぐらい買え」って(-.-;)

そんな事言ったって、スキンて高いし
自分で作るまでは買いたくないしさ
こっちだっていろんな事情があるんだよ!(-_-メ) あはは

そんな事を考えながらドレスを探してたら
全然化粧っ気が無いけど無料のスキンを持ってた!と気がついて
それを着けて行く事にした。あはは^^
ひさみちゃんが着けてる「りつ」ってやつなんだけどね
(早く自分のスキンを作らねば〜)

そのスキンを着けたら友達はま〜満足したようで
「先に行って呼ぶよ」と言うので
先にクラブに飛んでもらった^^

その間も色々ドレスを探してたら、
良いもの見つけちゃった^^
スカートの丈がちょっと短めだけど
先日もらった黒いドレス あはは^^
ヒールもブーツの上の部分を取って応急処置(^^;

そうして彼のテレポを受けて飛んで行ったら、
屋外のすごく高級そうなダンスホール。
こんな格好で大丈夫かな?って思たけど、どうにでもなれって(^^;

そうして彼の元へ行くと、彼はすごくびっくりしてた(^^;
きれいだって^^; あは

早速踊り出すと、やっぱりBellの背が低くて釣り合いが取れないので
いつものように身体を大きくしたよ(^^;
似合いのカップルになったかな?^^

ノータイではお断りします。(^^;
踊り出して話をしてたら、
Bellはちっともそんな事考えてなかったのに
「ブログのネタになるだろ?」って彼が言ったんだよ
「え?ブログに書いても良いの?」って言ったら
顔を隠せば良いって^^ あはは

なのでそれから写真をばしばし撮ったよ。あはは

ノータイではお断りします。(^^;
でも、踊ってるのを写真に収めるのって難しいね〜
みんなどうやって撮ってるのかなぁ

ノータイではお断りします。(^^;
何枚も何枚も、アングルを変えて撮ったんだけど
気に入ったのがなかなか撮れないよぉ(^^;

その後、いくつもペアのダンスボールがあるので
ダンスボールを変えつつ踊っていたんだけど
突然Bellに知らない人からIMが・・・

「I like your star. 」

??? なにこれ?(^^;
何かの隠語? むむむ
とりあえず、thank you^^って返したけど
友達に話したら「踊ってるのになんてやつだ」って怒ってた。(^^;

結局なんだかよくわかんなくて、
IMを誰がくれたのか見回すと・・・

この人だった(^^;
ノータイではお断りします。(^^;
右側の男の人。

しかし、隣に美女がいるのに誘わないのかなぁ?
それより、
何でずうっと口を開けてるんだ〜?

後で判明したけど、
your starって、ベルの付けてるふわふわの星の事だった〜 あははー!

またね〜 Bellでしたぁ



同じカテゴリー(Dance!ダンス!だんす?)の記事画像
再びわしなのじゃがw
ダンスアニメを買ったのだ〜!!!
嵐のダンスパーティー!!!
同じカテゴリー(Dance!ダンス!だんす?)の記事
 再びわしなのじゃがw (2008-08-03 10:17)
 ダンスアニメを買ったのだ〜!!! (2008-05-13 18:24)
 嵐のダンスパーティー!!! (2008-02-27 12:47)

Posted by Bell Short at 02:15│Comments(10)Dance!ダンス!だんす?
Comments
うーーむ、ベルちゃんも早くスキン作りなよw

見本あげたじゃんw

参考書を買うなら、アバターメイキングブックがイイよ。
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年04月01日 05:03
あははははw
なんか、落ちがあるんだかないんだか。。^^:
(別になくてもいいんだけど^^:)
その一緒に踊ってた人。。きになるな~)

いいなー清掃。。じゃなかった正装でダンスww

ドレス着ていきた~いいwo(>ω< )oo( >ω<)oジタバタ
Posted by NanNan at 2008年04月01日 08:55
>じんちゃん
そうなんだよね〜、早く作りたいけど
早くとも来週の中ごろまでは色々あって
精神的にも余裕が無いから、その後だな〜(^^;

>なんさん
この店は後日再度見に行ったんだけど
時間帯によっては、たくさんの人が訪れる人気の場所みたい。
とらちゃんと行って見ればいいのに^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月01日 11:35
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
いってきまうww
Posted by NanNan at 2008年04月01日 18:03
ベルさんのスキンってDEMOだったの?
可愛いな~といつもおもってた。
Posted by hisami_kanto at 2008年04月01日 20:24
>なんさん
なんさんみたいに、良いドレスを沢山持ってるなら
一度は行って見ても良いかも〜

でも、とらちゃんが正装の服をもってる?(^^;


>ひさみちゃん
あはは、可愛いってありがとね^^;
最近付けてるのはデモだよ(^^;
顔にはデモの文字が入ってないから
肌の露出する服は着れないんだ〜 あはは
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月01日 22:29
ベルさん スキンつくるの?

わあ
綺麗なのできるんだろな 楽しみ^^
Posted by Aki at 2008年04月01日 22:39
ええ〜、あきちゃん(^^;
プレッシャーかかるな〜
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月01日 23:49
your starについては、わらしが推理しました。
さも自分で気付いたと言わんばかりの内容でしたので、
思わず書き込んでしまいました。
Posted by マッグマッグ at 2008年04月02日 19:57
こんばんは^^
ちゃんとまぐたんの事を書こうと思たけど
眠くなって、まぁ良いかって。
最近遊びに来ないし・・・あはは

そうそう、まぐたんが気がついたんだよね^^
でも、なんで今日は「ホー」じゃないの?
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月02日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。