metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › ちょこちょこと新築中w

2008年07月23日

ちょこちょこと新築中w

ちょこちょこと新築中w
ちょこちょこと新築中w引っ越しが決まって、
オーナーのセナさんからは
「ゆっくりで良いですよ」って言われてて
Bell自身も月曜日に
全てを片づけるつもりだったけど
何だか落ち着かないので、
翌日の朝の内に片づけちゃった〜w

こんちは、Bellだよ^^

んで、Bellが引っ越して空いちゃったとこだけど
19番のところはパトさんが地続きなので借りる事なったぁ〜。^^

それから、ひさみちゃんが車や飛行機の作成、販売するための
作業場と店舗が欲しいって言って
中央付近のじんちゃんの隣の土地を2区画借りた〜(^^;

ちょこちょこと新築中w
なので、Poco Japanは
大きく借りてた人が出てっちゃったけど、
何だか埋まりつつあるんだよな〜(^^;

まだ中央の一等地が空いてるので
出店を考えている人は今の内だよ〜w

ちょこちょこと新築中w
ところで、肝心のBellの家は思いつきで色々作ってるよw
以前、お菓子の家に大きな木を作って
家から木が生えてるような感じにした事があったけど
今回も「やっぱり大きな木を植えたいな」って思て
植木屋さんを探して見て回ったよw

ちょこちょこと新築中wちょこちょこと新築中wちょこちょこと新築中wちょこちょこと新築中w
それで、2本を買ったんだけど、なかなか思うような木が無いんだな〜

で、前にとらちゃんが大きな木を持ってたのを思い出して
とらちゃんに聞いて見たら、
わりと人気のあると言う植木屋さんを教えてくれたw

ちょこちょこと新築中wちょこちょこと新築中w
そしたら、ずいぶんイメージに近い木があって
修正可能だって言うので買ってきたのが写真に写ってる木だよw

ちょこちょこと新築中w
ちょこちょこと新築中w
だけど、今回植えるところは地面が無いw
なので、そこに植えると何だかな〜ってんで
下に浄化された水が入っている容器を置く事にしたよw

って、ここまで何とかやって一気に完成させたかったんだけど
休み中に仕事が入っちゃって〜
しばらく制作できなくったんだ〜(^^;

で、今はどうなってるかというと〜
何とかここまで作る事ができたw

ちょこちょこと新築中w
行き当たりばったりで作ってるからw
「ちょっとこれは〜」って考え込んじゃう事もあったけど
まぁ、まぁじゃないの?(^^;

ちょこちょこと新築中w
窓は無いけど、一応内装も仕事ができる程度には片づいたので
早速このブログを書いてるよw

後は窓を付けて、つり橋作って
森の木の整理や崖や緑部分をスカルプトで作れば
一応完成って感じかな〜w

早く完成させたいな〜

あ、そうそう。
この前の浮き輪レースでもらった賞金を使って
新しい靴を買った〜w うれし〜w
ちょこちょこと新築中w


Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 08:23│Comments(0)作ったり直したり、だ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。