metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;

2008年06月26日

ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;

ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;
昨日のポコ・フェス(Poco Japan Festival)の
会合にお集まりくださった皆様、ありがとうございました〜。
進行と、話が下手ですんまそん。(^^;

こんちは、Bellだよ^^

ここからは普通に話すけど(^^;
昨日はポコ・フェスの集まりがあって
シムのオーナー始めポコの住民の皆さんに集まってもらい
現在の進行状況やら意見をもらったりして
イベント成功に向けての第一歩だったのだ〜w

ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;
で、いろいろと具体的な事も出てきたし
連絡のついた住民の皆さんすべて快く了解、協力をしてくれて
もうちょっと煮詰めなくちゃいけないところはあるけど
イベントがやれる!って気になってきた。^^
(今ごろ?って言わないで)

それから看板もやっと作った!  ( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;
なので、皆さんに配るよ〜w

ああ、あと、ブログやポコの中央に取り付ける宣伝用の
案内やイベント内容を載せた看板を作らないとな〜(^^;
頑張りまっす。p(^^)q

ところで、Bellの全身写真を見てくれたまい(^^;
ひょんな事から大きくなっちゃった〜って、
戻せばいいんだけど(^^;

ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;
なんでかって言うと、Bellがポコの深夜警備(ちゃうちゃう)
酒飲んでくだまいてる(ちゃうちゃう)
ポコ・フェスでまだ連絡のつかない人にIM送ってた時の事。

Bellに話しかけてきた人がいたぁ!

ん?と思て、挨拶すると
外国の女のひとだったよ。

で、何か用?って聞くと
シェイプを探しているって言うんだ。
ポコにシェイプ・・・(^^;

と言う事は、日本人のシェイプが欲しいのかも、と思て
聞いて見ると、イエスというので、う〜ん(^^;

ポコでシェイプというと、じんちゃんとこかな〜思て
じんちゃんの店を紹介したんだ。

ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;
ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;
だけど、その人はフリーの物を欲しいというので
じゃ、Bellがフリーの物をこの場で作るよって言って
注文を聞いたんだ。

背は高く、胸は大きく・・・ってちょっとやってたんだけど
その途中で、彼女はやっぱりフリーを探しに行くって(^^;
ええ〜、いま作り始めてるっちゅーのに、いらないの〜?(^^;
せっかちなんだな〜(^^; 単に時間が無いのか?w
でも、彼女はちゃんとローマ字で
「gomennasai」って言ってったから失礼な人じゃないよw

ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;
で、それは仕方ないので、彼女が行ってしまった後に
中途半端なシェイプをこの際にって作っちゃった〜(^^;

ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;
顔もずいぶん変えたんだけど、
なんか印象はあまり変わらないな〜(^^;

ひょんな事から胸も背も大きくなった〜(^^;
そうして、できたのが身長2m越えw チョーボインw
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

せっかくだから、これも使お〜とw

なので、たまにはチョーボインのBellに会えるかもよ〜w あはは〜
じゃ、またね〜

Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 05:00│Comments(4)作ったり直したり、だ
Comments
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

いいんじゃん??^^:

べるの子供アバターもすごくかわいかったよんw
Posted by NanNan at 2008年06月26日 10:11
あはは、ありがと。
今度発表ちゅるねw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月26日 11:10
いいじゃんwww
結構いけてるよw

DEMOのスキンの中にフリーのシェイプあったのにw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年06月27日 02:05
あはは、ありがと(^^;

>DEMOのスキンの中にフリーのシェイプ
ああ、そうか〜(^^;
でも、背が高い方が良いって言ってたからな〜
その次点で日本のシェイプは彼女の好みにならないかも(^^;

やっぱオリジナルで作るしかないよね〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月27日 04:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。