metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › いつ入れるんだ〜?

2008年04月06日

いつ入れるんだ〜?

みんなは入れなくなっちゃったんだね〜(-.-;)
Bellも午前中と、夜にちょっと入る事ができたけど
今はダメポン。

こんちはー、Bellだよ^^

そんなわけで、SLに入れないから
前に書こうと思ってたんだけど
機を逃して没になった写真などを載せて
ちょっと書こうと思うよ。
って、ほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけど・・・
リアル(-.-;)

SL内って、Bellの環境だからなのかも知れないけど
丸い物が真ん丸じゃなかったりするよね
カクカクしてたりする。(^^;

いつ入れるんだ〜?
ある時、ポコの上空を飛んで
天空のBellん家に帰ろと思った時に気がついたんだけど
丸い壁の端がおかしくなってた。

ぽつぽつと光ってるとこがあるよ

あれ? なんで〜?と思て近づいて見たら
カクカクしたところがきれいに合わさってなかったんだよね

いつ入れるんだ〜?
あちゃー、ダメじゃん(-.-;)

いつ入れるんだ〜?
で、これは屋根と壁の角度を一緒にすればいいのかも
と思て壁は回すとまずいので
屋根をくるくる回して、調節したよ^^
そしたら、まーだいたいきれいに合わさった。あはは

いつ入れるんだ〜?
あと、歩いたり飛んだりしてる時によく見かけるのが
壁などがビカビカするやつ。

最初に見た時には「何だろ?」って思てたけど
Bellが建物を建ててる時に気がついたよ
プリムが重なっている時にでる現象だって。


それからは、極力重なるところを無くすようにして
いろんな物を作ってる

だって、ビカビカするのは嫌だもん



同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 02:47│Comments(3)作ったり直したり、だ
Comments
やっぱかなりやばい!
さっき追加されたレポと、そのちょい前のを、翻訳機にかけたまんまコピペするよ。
最初は無かった謝罪が連続してて、相当焦ってるのが伺えるね。
嫌な予感的中で、かなぁーり重症(;つД`)
きっとクレームが殺到してるんだろなあ(-∀ー#)


[午後12時06分-teeple]我々の上流のプロバイダーは、停止期間を分解するために、仕事を続けています。

[午前11時01分-teeple]ジャックが以前に論評したように、これはとても長くて変わった混乱です。多くの注目を集めるサービスと会社は今朝痛みを感じています、そして、完全なスケール努力は根本の原因を孤立させて、修復するために進行中です。

[午前10時11分]我々はまだ我々の指を問題の理由に書きとめようとしています、もうしばらくの間我々を堪忍してください!我々は、再びあなたの週末計画のこの中断について謝罪します!

[午前9時07分]今のところ、我々が中で記録されてまだ現在外へ力ログにすべてのユーザーを必要として、Second Lifeの現在の作動状態を分解するために。Weは、問題をできるだけ早く解決しておく不便と見込みについて謝罪します。最新版は、ここに郵送されます。-ロッテ

[午前8時30分]我々のオプスチームは、ネットワーク問題を解決するために、我々のISPから技術者とまだ働いています。最新版のためにこのあとも楽しんでください!-ロッテ

[再開される午前7時30分の04/05/08]我々が以前に仮定したより、問題が明らかにするのがさらに難しいようです。我々は、診断法に戻るために再びログインを終える必要があります。-ロッテ
Posted by kiriko at 2008年04月06日 04:29
おお〜、10時11分のまでは読んだよ^^;

通常のメンテじゃなかったのかな?
不具合があってメンテになったのかな?

どっちにしても、早く直って欲しいな(-.-;)
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月06日 04:53
久しぶりに日本語読んで、悩んだな。。。

まー何かたいへんなことがあったちゅーことだけは

わかったけどな。。
Posted by NanNan at 2008年04月06日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。