metabirds › チョコレー島の話 › 作ったり直したり、だ › 可愛い中国のヘアーとスキンのデモを買ったよ^^

2008年03月15日

可愛い中国のヘアーとスキンのデモを買ったよ^^

可愛い中国のヘアーとスキンのデモを買ったよ^^
昨年11月に登録してから
時々は無料のスキンとか着けたりしたけど
ずーと、初期のアバターを修正して使ってるよ

最初はフェイスライトなんて知らないから
お肌もぼろぼろ、眉毛もゲジゲジの状態で(^^;
「何でみんなはきれいな肌や顔をしてるんだろ?」って思てたよ。

こんちは、Bellだよ^^

フェイスライトの存在に気がついたのは
ずいぶん後になってからで、
その後は自分で作ったりして愛用してるんだけど
もう少しするとブラウザが
WindLightの機能を取り入れるみたいで
ちょっとやばい状況になってきたと思てるよ。(^^;
可愛い中国のヘアーとスキンのデモを買ったよ^^

なんでかと言うと
今までのブラウザはフェイスライトをつけると
細かい影は飛んでしまって、
がたがたの肌がきれいに見えたりしたんだけど、
WindLightはそれがあまり効かないって言うか
表現力が高いのか、ぼろぼろのお肌も映っちゃうんだよね〜

んで、友達のじんちゃんもスキンのお店を始めたし
Bellも刺激を受けて、将来のスキン作りの勉強のために
気に入ったスキンを買って見よと思ってたところ
友達が良いお店に連れて行ってくれたよ^^

最初は友達が欲しいヘアーがあるって言うから
ヘアーを見たんだけど、
ストレートが好きなBellでも
「良いな」って思うヘアーもあって
なかなか良かったよ^^
可愛い中国のヘアーとスキンのデモを買ったよ^^

で、Bellも一つ買った^^;

その後部屋の中を見回すと、
この店ではスキンも売ってたんだ〜

そこを見て気がついたんだけど
そのお店はどうやら中国のひとの店らしいよ
スキンも中国人ぽいもんね^^
可愛い中国のヘアーとスキンのデモを買ったよ^^

でも、チョー可愛いスキンだったので
買おかと思っちゃったけど、
ちょっと我慢してデモを1L$で買って見た。(^^;

これがのそのお店で買ったヘアーとスキンのデモだよ^^
可愛い中国のヘアーとスキンのデモを買ったよ^^
ドレスはひさみちゃんの処女作^^

せっかくだから、とらちゃんちのスタジオを借りて撮影したよ^^
可愛い中国のヘアーとスキンのデモを買ったよ^^

可愛い中国のヘアーとスキンのデモを買ったよ^^
髪飾りはパトさん作。首のデモ隠しはBellが作ったよ。あはは

だけど、このスキンのデモは
文字が首と腕に着いているだけなので
首を隠してやればほとんど使えちゃうんだよね〜(^^;
※↑訂正:胸と背中にもついてた、デモの文字m(_ _)m

まー、そうは言っても、多分使わないと思うけどね〜 あはは

Bellでした〜(^O^)/^

ヘアー&スキン
XSC Digital RealLife (Main)/Siringo (172, 180, 40)
/siringo/172/180/40/




同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事画像
Shadeでどこまで出来るか?
まじに資料を探してみるw
GPの延期で時間がある時に?w
宮城のSkywayに飛行機を置いたよ
しばらくブログを書いてなかった〜(^^;
宮城の空も楽しかったw
同じカテゴリー(作ったり直したり、だ)の記事
 Shadeでどこまで出来るか? (2009-07-26 22:37)
 まじに資料を探してみるw (2009-07-25 11:48)
 GPの延期で時間がある時に?w (2009-07-22 13:33)
 宮城のSkywayに飛行機を置いたよ (2009-07-16 22:47)
 しばらくブログを書いてなかった〜(^^; (2009-07-07 09:48)
 宮城の空も楽しかったw (2009-06-29 11:29)

Posted by Bell Short at 04:24│Comments(9)作ったり直したり、だ
Comments
( ̄□ ̄;)お久しぶりですが、誰もいません。
Posted by マッグマッグ at 2008年03月15日 12:54
こんちは〜

なんだよ、水臭いな〜
Bellの家の呼び鈴を押すかIMでもすればいいじゃん。

今入ったのにいないし・・・(-.-;)
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月15日 14:49
いつもと違うベルさん綺麗だったよ(^^)

私のスカートやっぱりお腹に線が入ってるな
手直ししよっと(^^;)
Posted by hisami kanto at 2008年03月16日 01:46
べるがつけてたズラ、なんもほすいー!!
かってこよかな?
すごく似合ってたよ!!

demoの文字は見えてたけど、タトゥーみたいで
かっこよかったよw

demoのタトゥーってことで。
Posted by NanNan at 2008年03月16日 08:42
え~~ベルちゃん、初期あばたを修正しただけだったのぉ~(。´・ω・)??
かぁいぃ~あばただよぅ~~*(´∀`人)♪
らぶりぃ~系ねぇ~~♪

中国スキン、ナチュラルメイクでよさそぅ~~O(≧▽≦)O
私も見に行ってしまおうぅ~~ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツ♪
Posted by マイロゥ at 2008年03月16日 09:23
>なんさん
今まで高いお金出してかつらを買った事ないから
ここのかつらの値段が相場とどう違うかわかんないよ(^^;
買う時は気を付けてね〜^^

>マイロゥちゃん
あはは、ありがと(^^;
でも、もうそろそろ自分で作んなきゃ。
日本のひとにしたら、ちょっと物足りないかも。
唇なんかも、艶を出してないみたいだし(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月16日 13:33
スキン作るの難しくて、意外にUPに金かかるけど頑張れーw
Posted by jin53n at 2008年03月16日 14:23
>ひさみちゃん
ごめんね、返事してなかった。(^^;
お腹の線って、自然につくんじゃないの?わかんないけど(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月16日 15:02
>じんさん
うん、スキンは時間かかると思うな〜
何とかやって見るよ。いつになるかわかんないけど(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月16日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。