metabirds › チョコレー島の話 › 観光って事なのかな? › 豪華なホテルで打ち合わせw

2009年03月24日

豪華なホテルで打ち合わせw

豪華なホテルで打ち合わせw
この前の日曜日はMiyagi Racing Team(MRT)の
ミーティングって事になってて
集合時間が近くなったので宮城に行こうって思てたら
おのけんさんからLMが送られてきたので
そこに行って見ると、
今まで見た事の無いようなHOTELだった〜@@

豪華なホテルで打ち合わせw
こんちは、Bellだよ^^

送ってもらったLMに飛んで見ると
何だか、空中に浮いていて
ずいぶん下のプリムを読み込んでる(^^;

で、それらがどんどん読み込まれていって
ついには自分の足下のプリムが読み込まれて〜
全体がわかるようになった^^

豪華なホテルで打ち合わせw
と、そこは豪華なホテルだったのだ〜@@

すぐにおのけんさんも来て
一緒にホテルの人にロビーのソファまで案内されて
まだきていないメンバーを待つ事になった^^

豪華なホテルで打ち合わせw
おのけんさんはホテルの人と何か話してる

豪華なホテルで打ち合わせw
しかし、凄いホテルw

豪華なホテルで打ち合わせw
なんか、おどろいてるな?w

その内あゆみちゃんが来て
エオちゃんも来てアキたんも来てって
メンバーが揃ったので部屋まで案内してもらう事に^^

豪華なホテルで打ち合わせw
すごく丁寧な所作のホテルマン

しかし、全然聞かされてなかったから
みんな普段着でw

豪華なホテルで打ち合わせw
エレベーターに乗ったw

何で、おのけんさんだけ違うんだよ〜w

案内された部屋がここw

豪華なホテルで打ち合わせw
豪華なホテルで打ち合わせw
凄いでしょ〜?w
これなら、もっと大人数の宴会もできるなw

で、MRTの現状や今後の事なんか話して
盛り上がった?あと、
プールとか温泉があると言うので
釣りも楽しめるというプールに入る事にw

案内されて行って見ると
すごく広いプールw

豪華なホテルで打ち合わせw
とりあえずみんな横になって・・・
Bellは釣りでゲットしてた水着に着替えて・・・w

豪華なホテルで打ち合わせw
ここは海水プールだね^^

豪華なホテルで打ち合わせw
豪華なホテルで打ち合わせw
HUDについている泳ぎでお泳ぐ事ができたw

豪華なホテルで打ち合わせw
海側にはこんな乗り物もあるよ。 なんて言う名前か知らないけどw

豪華なホテルで打ち合わせw
しかし、あゆみちゃんとエオちゃんは
凄いからだしてるな〜(^^;

って、事で今日はここまで
またね、Bellでしたぁ^^


Factory Bell(Poco JAPAN)



同じカテゴリー(観光って事なのかな?)の記事画像
戦艦ヤマトと飛行機
長瀞旅行に行ってきた^^
リアルで長野の戸隠に行ってきたよ
祇園少女と下駄の音(3)
祇園少女と下駄の音(2)
祇園少女と下駄の音(1)
同じカテゴリー(観光って事なのかな?)の記事
 戦艦ヤマトと飛行機 (2009-04-23 02:56)
 長瀞旅行に行ってきた^^ (2008-11-11 15:43)
 リアルで長野の戸隠に行ってきたよ (2008-05-01 08:29)
 祇園少女と下駄の音(3) (2008-02-12 05:46)
 祇園少女と下駄の音(2) (2008-02-08 08:00)
 祇園少女と下駄の音(1) (2008-02-07 02:09)

Posted by Bell Short at 08:36│Comments(0)観光って事なのかな?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。