metabirds › チョコレー島の話 › 観光って事なのかな? › 長瀞旅行に行ってきた^^

2008年11月11日

長瀞旅行に行ってきた^^

長瀞旅行に行ってきた^^
久しぶりに屋上のイスから海を見てみた
秋って好きな季節なんだけど
秋の海をじっくりと眺める事は無いな〜w

こんちは、Bellだよ^^

土曜日から日曜日にかけて旅行に行ってきた
と言っても、同じ県内の長瀞なんだけどw
そんなわけで、今回は旅行の写真をちょっと載せよと思うよ^^

今回Bellは土曜日の午前中に用事があったので
1人別行動で宿に集合って事になったんだ^^

長瀞旅行に行ってきた^^
ここが泊まったところなんだけど
お風呂は露天風呂にハーブソルトで入浴、
料理は食べきれないくらいの懐石料理で家族一同大満足w

長瀞旅行に行ってきた^^
次の日、朝食を済ませてからちょっと散歩した^^
前日からずうっと曇ってたんだけど
雨は全く降らなかったので、予定通りに過ごせたな〜

長瀞旅行に行ってきた^^
宿を出て、先ずは船下りw
水量が少なくて迫力不足とか船頭さんが言ってたけど
その分、川底を船がガリガリって、逆に怖かったw

長瀞旅行に行ってきた^^
Bellたちは3kmコースで途中下船
お土産なんかを見たり買ったりしてしばらく過ごしてると
機関車の警笛が・・・w

長瀞旅行に行ってきた^^
船下りの船頭さんが話してたけど
日曜日には観光客用に蒸気機関車を走らせてるんだって^^
写真も撮れたw

珍しいので、みんなが写真を撮ってたな〜w

長瀞旅行に行ってきた^^
昼食をママ1人でやってるカフェテラスでとって
最後はガラス工房で吹きガラス体験をした

長瀞旅行に行ってきた^^
やっぱり難しいんだな〜、くるくる回すのw
でも、職人のお兄さんに手伝ってもらって
ガラスのコップを作ってきたよ
冷ますのに時間がかかるので、
後日郵送って事になってるんだけど、まだ届いてない(^^;
早く届かないかな〜

長瀞旅行に行ってきた^^
じゃ、またね^^
Bellでしたぁ



同じカテゴリー(観光って事なのかな?)の記事画像
戦艦ヤマトと飛行機
豪華なホテルで打ち合わせw
リアルで長野の戸隠に行ってきたよ
祇園少女と下駄の音(3)
祇園少女と下駄の音(2)
祇園少女と下駄の音(1)
同じカテゴリー(観光って事なのかな?)の記事
 戦艦ヤマトと飛行機 (2009-04-23 02:56)
 豪華なホテルで打ち合わせw (2009-03-24 08:36)
 リアルで長野の戸隠に行ってきたよ (2008-05-01 08:29)
 祇園少女と下駄の音(3) (2008-02-12 05:46)
 祇園少女と下駄の音(2) (2008-02-08 08:00)
 祇園少女と下駄の音(1) (2008-02-07 02:09)

Posted by Bell Short at 15:43│Comments(4)観光って事なのかな?
Comments
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

また、めーわくな車で行ったな。。

楽しそうでなによりだったね~~ww

それでいなかったのか。
Posted by NanNan at 2008年11月13日 09:27
あはは、ありがと^^

しかし、夕食はいつも食べきれないんだな〜(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年11月14日 13:13
合成をおしえるために日記に使わせてもらいますぉ。
止めても無駄ですぉ。
Posted by ジェム at 2008年11月15日 11:03
あははー!w

えっえ〜@@;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年11月15日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。