metabirds › チョコレー島の話 › お家の事かぁ〜? › 原因はBellの無知だった〜(^^;

2008年09月03日

原因はBellの無知だった〜(^^;

原因はBellの無知だった〜(^^;
タバコを吸って見たw
これ、ガラナたんにもらったんだけど
スクリプトも編集できるんだよねw
なので、なんかできるかも知んないと思て
ちょっと考えてるよ〜w

こんちは、Bellだよ^^

以前、「島中にムービー画像が〜w」で書いたけど
島中の至る所にBellの流したムービーが映ってる事件w

あはは、結論からいうと、Bellがテレビの画像を取っちゃったからだったw

どういう事かと言うと、
土地設定のメディアのところに入ってるテクスチャを
なんかの拍子にブランクにしちゃったんだよね(^^;

そのテクスチャは、
それと同じテクスチャのところに映像を映すよ〜
って事らしいので、
ブランクにしてしまったBellの場合、
島中のブランクになってるプリム全部に映像が映っちゃたってわけw

これは、昨日、オーナーのセナさんと話していて
Bellが状況を説明していたら「あ、」って気が付いてくれて
それでテクスチャを他のものにしたら直ったんだ〜w

と、言うわけでBellの土地で
ビデオ再生しても大丈夫になったので
ムービーを観に来てね〜w

原因はBellの無知だった〜(^^;
映像が映ってた海もきれいにw

アップルのHDムービーも入れてるよw

それじゃ、またね〜

Bellでしたぁw



同じカテゴリー(お家の事かぁ〜?)の記事画像
車や土地の事
こんにちは。わしですじゃw
家はほぼ完成、後はちょこちょこっとねw
パーティクルの取り付け場所は考えましょう
もう限界ぎりぎりだよぉ〜(^^;
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
同じカテゴリー(お家の事かぁ〜?)の記事
 車や土地の事 (2009-01-25 05:25)
 こんにちは。わしですじゃw (2008-08-01 07:34)
 家はほぼ完成、後はちょこちょこっとねw (2008-07-26 15:42)
 パーティクルの取り付け場所は考えましょう (2008-04-27 03:50)
 もう限界ぎりぎりだよぉ〜(^^; (2008-03-12 22:07)
 何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^; (2008-03-06 04:50)

Posted by Bell Short at 15:58│Comments(3)お家の事かぁ〜?
Comments
それ、めちゃめちゃ面白いねw

なんかわざと島のイベントで使ったら、かなりイイんじゃん?

まぁいつか使える日が来るかもねw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年09月07日 15:07
あはは、そそ、おもしろいでしょ〜?w
街中で見るたくさんのスクリーンに映像が映るのだって
簡単にできちゃうw

あ、巨大スクリーンもできるのかな?
30×30mとかw

こんどつくってみよ〜とw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年09月07日 15:47
あはは、おもしろそうなので、早速作って見たw
10×20mのスクリーンだけどw

後で記事にするね〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年09月07日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。