metabirds › チョコレー島の話 › お家の事かぁ〜? › こんにちは。わしですじゃw

2008年08月01日

こんにちは。わしですじゃw

こんにちは。わしですじゃw
今回は、Bellが忙しいというので
わしが登場する事になったのじゃ。

わしの名前は、ハナモチじゃ。
以後、よろしゅうお願い申す。

こんにちは。わしですじゃw
決して、鼻持ちならんと言う意味では無いぞ
わしは、可愛い女には優しいのじゃw

何やら前回のBellのブログでは
わしをBellが買ったと書いておるが、
わしがBellに買わしたのじゃ。

こんにちは。わしですじゃw
これは予定されていた事なのじゃな。 (ΦωΦ)フフフ・・・

おおっと、そんな事はどうでも良い。
昨日のBellはだな
何やら、森に置いておった踊りの玉を片づけてじゃな
地面をくるくる寝転がって回る玉だけにしおった

こんにちは。わしですじゃw
わしの後ろに映っている玉が、寝転がってくるくる回る玉じゃ

それでじゃな、何をするかと思ったら
ガラナという輩にもらった
連続して踊れる大きな球を出してじゃな
まだ覚えてもおらん魔法の呪文を
少しいじっておった。

何度か間違えて、
ミスの張り紙が出たりしておったが
なんとか上手くいったようじゃ。

こんにちは。わしですじゃw
儂の姿が切れておるでは無いかー!

こんにちは。わしですじゃw
ラジオから流れてきた「お嫁サンバ」にぴったりの踊りじゃw わっははw

そうして、その中にじゃな、懐に入れた踊りの玉の中身を
大きな玉の中に入れて踊れるようにしたんじゃな〜。
早速、踊っておったわい。わっはは

だが、何を思ったか踊りの玉を片づけてしまった。

「なんじゃ、もう踊らないのか?」と思ったのじゃが
しばらくすると急に踊り出したのじゃ。
どうやら、その中身を全て看板に移したようなのじゃな

こんにちは。わしですじゃw
そういうわけで、森の地面はすっきりして
踊りも踊れる事になったのじゃった。 わっははw

ところで、もうわかっておると思うが
わしはBellの肩から頭に移動したわいw

肩に乗っておると
髪の毛がうるさくて敵わんのでな わっははw

では、さらばじゃw



同じカテゴリー(お家の事かぁ〜?)の記事画像
車や土地の事
原因はBellの無知だった〜(^^;
家はほぼ完成、後はちょこちょこっとねw
パーティクルの取り付け場所は考えましょう
もう限界ぎりぎりだよぉ〜(^^;
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
同じカテゴリー(お家の事かぁ〜?)の記事
 車や土地の事 (2009-01-25 05:25)
 原因はBellの無知だった〜(^^; (2008-09-03 15:58)
 家はほぼ完成、後はちょこちょこっとねw (2008-07-26 15:42)
 パーティクルの取り付け場所は考えましょう (2008-04-27 03:50)
 もう限界ぎりぎりだよぉ〜(^^; (2008-03-12 22:07)
 何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^; (2008-03-06 04:50)

Posted by Bell Short at 07:34│Comments(4)お家の事かぁ〜?
Comments
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

べるを差し置いてハナモチがメインとは
ハナモチならんな。。

でもかわいいから許す!!
Posted by NanNan at 2008年08月02日 08:48
可愛いから許すとはなんじゃ!

名前が「なん」だから仕方ないか。わっははw
Posted by hanamochi at 2008年08月02日 10:01
あははははははwwwwww
ハナモチがこれからずっとメインでいいよw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年08月02日 17:19
おお、ジンちゃんとやら、
いいこと言ってくれるのぉ〜w

なかなか見どころがあるなw わっははw
Posted by hanamochi at 2008年08月02日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。