metabirds › チョコレー島の話 › お家の事かぁ〜? › 何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;

2008年03月06日

何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;

何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
ははは、瞑想中^^
と言ってもな〜んも考えてないわけじゃなくて
リアルでキャラクターを考えなくちゃ行けないのと
年度末となると、いろんな細々した事があるよね
そんな事なんかを頭の中で整理しているのだ〜

こんちは、Bellだよ^^

先日、ポコの上空は建設ラッシュみたいな事書いたけど、
ついにBellも新しい空の家が完成したぁ!
まだ家具とか何にも無いけど、これからゆっくりと考えるよ。(^^;

この間、友達のジェムさんが花の家をくれたんだ。
でもね、プリム数が多くて50以上あった空きでも足らなくて
結局置けなかったんだよ。(^^;

だけど、どんな家か見たいよね〜何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
それでMirefa島に行って出して見た。
そしたらね、すごく茎の部分が長くて
26メートルくらいの高さがあって、ちょっと高すぎるけど
家の部分はすごくかわいかった!
夜になると、部屋の中から漏れる光がほんとにかわいいんだ^^
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
それでも、プリムが多すぎるからそのまま使うのは断念して、
家具などは良い物が揃っていたので
使える物は使って家を作ることにしたよ。(^^;

で、完成したのが下の写真。あはは
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
花の家の床が丸かったので、それを利用して作ったよ。
一部屋が4プリムだから4×4で16プリム。
それから、中央の穴を埋めるためのプリムが
3プリムで19プリムの家^^

部屋を紹介するね^^

先ずは寝室。
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
もちろん一人用のベッドだよ〜。あはは
こっちにベッドを持ってきたので地上の家のベッドは取っちゃった^^
そしたら、がら〜んとしちゃったので
本棚を並べたり、机を作ったりしたけど
家を元の大きさの物にしちゃっても良いかな?
なんて思てるよ。

ここは、応接室。
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
人が来るかどうかは知らないけど、一応ね。(^^;
ポーズボールも花のうちに着いてたものを
そのまま使ってるよ。
右のソファの真ん中にある白と青緑のボールは
仲良しボールで、とろかな?って思ったけど
一応残しておく事にした。あはは

で、ここが作業場・・・のつもりだけど
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
プリムの空きを作らないといけないので
今後どうなるかわかんないな〜

最後のこの部屋。
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
何にも無いよ。(^^;
今は、テレポの場所に使ってるけど
使い道が思い当たらないんだぁ〜(^^;

DANCEは他のところでもできるし、
最終的には取っちゃうかもな〜

で、全体を見渡すとこんな感じ^^
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
後、もう一つ部屋があるよ。
それは、脱出口だ^^
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;ここから、下に飛び降りるんだよ。あはは
丸い岩の下に穴が開いているのがわかるかな?
Bellはここから何度も飛び降りたよ^^
何とか家は完成したけど、部屋が余っちゃった(^^;
着地? Bellの着けてるHUDで忍者のように
さっと地面に着地するよ^^
たまには失敗するけどね〜

あははー、Bellでした^^



同じカテゴリー(お家の事かぁ〜?)の記事画像
車や土地の事
原因はBellの無知だった〜(^^;
こんにちは。わしですじゃw
家はほぼ完成、後はちょこちょこっとねw
パーティクルの取り付け場所は考えましょう
もう限界ぎりぎりだよぉ〜(^^;
同じカテゴリー(お家の事かぁ〜?)の記事
 車や土地の事 (2009-01-25 05:25)
 原因はBellの無知だった〜(^^; (2008-09-03 15:58)
 こんにちは。わしですじゃw (2008-08-01 07:34)
 家はほぼ完成、後はちょこちょこっとねw (2008-07-26 15:42)
 パーティクルの取り付け場所は考えましょう (2008-04-27 03:50)
 もう限界ぎりぎりだよぉ〜(^^; (2008-03-12 22:07)

Posted by Bell Short at 04:50│Comments(9)お家の事かぁ〜?
Comments
いいお家だね(^^)
部屋も5つあってすごーい。
外観もいいし、さすがベルさん。
Posted by hisami kanto at 2008年03月06日 23:09
良いデザインの家ですなぁ^^

個性的で凄くいいです。
Posted by jin53n at 2008年03月07日 00:07
>ひさみちゃん
あはは、ありがとね^^
さすがって言う事はないけど、何とか形になったよ(^^;
でも、プリムが・・・


>じんさん
ありがとね^^
下のBellの家のチャイムを鳴らしてくれれば呼ぶから
時間があれば遊びにきてね〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月07日 18:11
すでに遊び放題、あそんでしまったNAN...

くくーw

でも飛び降りる穴があたなんて
しらねかったーww
今度こそパラシュートで降りるどーww
Posted by NanNan at 2008年03月07日 22:00
あ、そうか、ナンさんには話してなかったな〜
飛び降りるところへは、テレポしか行けないよ。^^
後、屋上へ出るテレポもあるよ。

どっちも、ダイビングするには持って来いだな〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月08日 00:15
あーはー

これがわらしたちの新しい愛の巣ですね

というかごぶさたー
Posted by マッグマッグ at 2008年03月08日 14:03
あいにくベッドは一つしかないので
来てもソファで寝てもらうよ。

ってか、何やってんの?
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月09日 07:48
やぁやぁ没ったと思ったら、むむ無理につかってくれたかな。
ププッ。一部ね原型をとどめてるよね。あれのプリムは私も上げてから気がついた。花の家にはヨガをするボールがありましたよ。あれはオススメ。
Posted by ジェム at 2008年03月10日 10:47
ジェムさん、こんちは^^

あはは、無理に使った部分もあるけど、タッチして絨毯が変わるのとか、良い機能が沢山ついていて感激したよ^^

ヨガのポーズってMeditationの事かな?(^^;
チョー気に入ってるよ。ブログを書く時はここに座って書いてるよ〜
ありがとね〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月10日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。