metabirds › チョコレー島の話 › これで遊びました〜w › ああ、イタズラは楽しw

2008年08月21日

ああ、イタズラは楽しw

ああ、イタズラは楽しw
久々のレパードの服だぁ〜w

先日発売したDecoBocoRockは
その後、改良してバージョン2になった〜w
買ってくれた人に送ったら
喜んでくれて嬉し〜W

こんちは、Bellだよ^^

昨日はね、自宅に帰ったのが遅くて
ご飯を食べてからインしたら0時近くだった(^^;

そしたら、FBCサロンにずーくんがいるじゃんw
今日も来てくれたんだ〜って思て
近づいて声をかけたんだけど・・・
返事が無い(^^;

ああ、イタズラは楽しw
アキちゃんやひさみちゃんも声をかけたらしいけど
返事が無いってw
夕方くらいから放置されてるみたいだったよ。

ああ、イタズラは楽しw
このパターン、前にもあったよね〜w
やっぱり、イタズラ心が〜w むくむくとぉ〜w
あははーw

でも、敷地外にいるのでちょっとイタズラがしにくいってことで
何回も押してFBCの敷地内に入れたぁ!w

で、先ず、頭に箱をかぶせようと思たんだけど
上から箱を下げたら少し沈んだ^^

ああ、イタズラは楽しw
「そか、ファントムじゃないとかぶせられないな」と気が付いたんだけど
沈んだのが面白かったので、もう少し下げて見たw

ああ、イタズラは楽しw
そしたら、もう少し沈んだw

どこまで下げられるかな?って思てもう少し下げたら

ああ、イタズラは楽しw
ひざを曲げたw

ああ、イタズラは楽しw
苦しそうw

ああ、イタズラは楽しw
ずんずんww

ああ、イタズラは楽しw
そして、またまた下げたら今度はジャンプして箱の上に乗ったぁw

で、もっかいやろうと思たら
今度はファントムじゃないのに頭にかぶっちゃった(^^;

ああ、イタズラは楽しw
仕方ないので、予定を変更してかぶせる事にしたw

ああ、イタズラは楽しw
全部隠れたw

ああ、イタズラは楽しw
で、頭だけ出して生首w

ああ、イタズラは楽しw
少しキモいので、可愛くしよと思て
鼻にピエロの付け鼻をw
かわいい〜w

しかし、全然反応が無いのでどうしたんだろ〜?

そしたら、今日IMが入ってて寝てたんだって〜w
あはは、どんだけ寝てるんだよ〜w

と言う事で、Bellの近くで放置すると
どういう事になるかわかんないよ〜、なんさんw

またね〜、Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事画像
ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw
レースランキングが上がった(^^;
ブログ更新がおろそかに(^^;
「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
しばらく、和服で過そうと思うのだw
2回続けてイタズラだけどw
同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事
 ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw (2009-05-21 00:27)
 飛行機のムービーをアップw (2009-04-25 02:10)
 レースランキングが上がった(^^; (2009-03-01 14:00)
 ブログ更新がおろそかに(^^; (2009-02-17 10:12)
 「ジョン」と「くろ」よろしくね^^ (2009-02-13 15:31)
 しばらく、和服で過そうと思うのだw (2009-01-12 20:49)

Posted by Bell Short at 13:46│Comments(5)これで遊びました〜w
Comments
。。。。て、NANかよっ!^^:

きをつけよっと。。。(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

でもわろた~~~

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
しかし、ずーちゃんといい、がらなしゃんといい、
POCOはいじりたくなる人がいっぱいいるな~~^^
Posted by NanNan at 2008年08月21日 14:09
はははは、おもしれーw

ほんと、どんだけいじられキャラがいる島なんだよとw
Posted by パト at 2008年08月21日 14:34
あはは、昨日もパトさんがいなかったら何かしてたかもw

パトさんは、昨日良い雰囲気で踊ってたね〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月21日 15:20
キャハハww
RL爆笑~してしまったぉ~~(*^m^)o==3
まいろも~べるチャンちで放置してみよぉかなぁ(☆∇☆)
(放置風をよそおぉぅ~~(*≧∇≦*))
Posted by マイロゥマイロゥ at 2008年08月21日 18:13
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

放置を装うとわ!
ちょっと手ごわいな(-.-;)
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月21日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。