metabirds › チョコレー島の話 › これで遊びました〜w › 2回続けてイタズラだけどw

2008年09月25日

2回続けてイタズラだけどw

2回続けてイタズラだけどw
元気〜?

・・・

元気かな〜?w

・・・

♪いたずら いたずら〜 たのしぃ〜な〜♪

あはは! こんちは、Bellだよ^^

またまたイタズラしちゃった〜w
前々から考えてた、ナンさんをカプセルの中に入れるやつw
ついにそれが実現したのだ〜

昨日、FBCでいつものように踊ってると
ミニマップのナンさんちに人影が〜w
しかも、動いてない・・・っていう事わ〜〜w

ナンさんが放置してる可能性「大」! と言う事で見に行ったら
やっぱり想像道理w 1人モデルポーズをして立ってる
しめしめw

近寄ったけど反応無しw

で、何をやろうかな〜って考えたんだけど
以前考えた球体の中に閉じこめる、っていうのをやってみた

2回続けてイタズラだけどw
先ず、球体にして光らせて見たんだけど
これじゃ〜何が何だかわかんないので
光を弱めてみたw

2回続けてイタズラだけどw
これで完璧w
これは押したり、前にズー君で試したように
上空に持ち上げる事も可能だけど
上空に置くとすぐに「おかしい」って思われちゃうじゃん?
このままにしておけば、しばらくなんだかわかんなくて
おもしろく見られる時間が長いかな、なんて思てねw

2回続けてイタズラだけどw
でも、これって、ソフトフォーカスがかかったみたいに見えるねw

2回続けてイタズラだけどw
さーてと、ナンさんが帰ってくるのを待つかなw

2回続けてイタズラだけどw
お、帰ってきた! と思ったら着替えてるw

2回続けてイタズラだけどw
その後、移動しようとしたけど思うように進まなくて「あれ?」

2回続けてイタズラだけどw
「おかしいな〜? なんだこれ?」

その内わかったようで「べる〜〜〜」ってw あはは

ばれたか〜w

でも、このイタズラの前にやったイタズラはわかってないでしょ?
これだよ〜w

2回続けてイタズラだけどw
これと

2回続けてイタズラだけどw
これw かわいいよ〜w
ナンさんは、何を身につけても似合うね〜w

またね〜、Bellでしたぁ^^




同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事画像
ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw
レースランキングが上がった(^^;
ブログ更新がおろそかに(^^;
「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
しばらく、和服で過そうと思うのだw
ああ〜、心配だ〜w
同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事
 ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw (2009-05-21 00:27)
 飛行機のムービーをアップw (2009-04-25 02:10)
 レースランキングが上がった(^^; (2009-03-01 14:00)
 ブログ更新がおろそかに(^^; (2009-02-17 10:12)
 「ジョン」と「くろ」よろしくね^^ (2009-02-13 15:31)
 しばらく、和服で過そうと思うのだw (2009-01-12 20:49)

Posted by Bell Short at 15:13│Comments(5)これで遊びました〜w
Comments
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

そんなことをしてたんかいっ!!!

ρ(▼、▼*)チッ

うーーーーむ。。。これは何かまた考えねばならん。。

あ。がらなしゃんどうしたかな。。プw
Posted by NanNan at 2008年09月25日 22:38
ガラナたんは、昨日入ってなかったね〜
今日は入るのかな?w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年09月25日 22:40
あはははは、また笑わせていただきましたw
Posted by パト at 2008年09月26日 16:45
あはは、まったく〜
ナンさんには笑わせてもらってるね〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年09月27日 01:56
↑ ナンさんには笑わせてもらってるて

 べるがやったんじゃんかぁ~~も~~~
Posted by NanNan at 2008年09月28日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。