metabirds › チョコレー島の話 › これで遊びました〜w › 「ジョン」と「くろ」よろしくね^^

2009年02月13日

「ジョン」と「くろ」よろしくね^^

「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
昨日の9時からメンテがあったけど
睡眠不足が続いていたので
ちょうど良い休みとなったのだ〜って
インしなければいいんだけどw

こんちは、Bellだよ^^

リアルが忙しいって、フツー以上に土日も仕事があったりして
寝る時間も細かく分散されたりしてるw

そんな中、明日の土曜日にはMIyagiで
カートのタイムアタックレースがあるので
すごく走り込んでいて、
睡眠時間が少ないのを、余計に削っているのであったぁ〜(^^;

てなわけで、ナンさんのコメントの返事にも書いたけど
人形作りはしばらくの間お休みなのだ〜w

でも、こんな忙しくしてるけど
Bellの家にカワイイ家族が2匹出来て
すごく癒されてるのだ〜^^

ジョンとくろw
「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
ジョン
「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
くろ

だいぶ前、アキちゃんに売ってるところを教えてもらってたけど
なかなか、それどころじゃなかったりして
その内、忘れちゃってた(^^;
だけど、先日アキちゃんのブログに
ネコを飼うことにしたって載ってて
わぁー、これは買わなくては〜って事で買いに言ったのだ〜w

以前、犬をどこかでもらったか買ったりしたけど
それは何だかロボットかオモチャっぽいってか
機能はチョコボとおんなじでついてきたけど、
足もどこも動かない置物みたいなのだった(^^;

「ジョン」と「くろ」よろしくね^^

この2匹はボールと遊んだり、寝ちゃったり、うんちしたりw
ご飯もリアルのようにちゃんと食べたりして
それから、成長もするって言うので凄いんだな〜w

でもね、ジョンの方は最初にBellが取り出した時に
何だか動かないな〜て思てTakeしたんだけど
そしたら、しっぽがちぎれちゃったのだ(^^;

「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
同じ犬を持ってるアキちゃんに見せたら
「しっぽが無い〜」ってw
やっぱり気のせいじゃなかったか〜w

でも、これで、他の犬とジョンとの区別がつくなw

この犬はずいぶん前に出来たものらしいけど
ネコは最近出来たものみたい
なので、ちょっと値段も高いけど機能も高くなってる

どういう仕組みになってるかわかんないけど、
いろんなところについて来るんだよ

「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
アキちゃんちについてきた、くろw

ステイ!って言ってるのについてくるし(^^;

他所の土地でも行ける時はどんどんついてくるし、
隣のシムで車を運転してる時にもついてくるw

「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
凄い高速で移動w

さすがに、テレポで遠くに行った時にはついてこないみたいだけどねw

「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
と、言うわけで、またまたインするのが
楽しくなっちゃったBellなのだ〜

またね〜^^



同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事画像
ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw
レースランキングが上がった(^^;
ブログ更新がおろそかに(^^;
しばらく、和服で過そうと思うのだw
2回続けてイタズラだけどw
ああ〜、心配だ〜w
同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事
 ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw (2009-05-21 00:27)
 飛行機のムービーをアップw (2009-04-25 02:10)
 レースランキングが上がった(^^; (2009-03-01 14:00)
 ブログ更新がおろそかに(^^; (2009-02-17 10:12)
 しばらく、和服で過そうと思うのだw (2009-01-12 20:49)
 2回続けてイタズラだけどw (2008-09-25 15:13)

Posted by Bell Short at 15:31│Comments(4)これで遊びました〜w
Comments
あは かわいいよね~ 
ニャンコも ワンコ も 大好き^^
くろちゃん ジョンちゃん よろしくね^^
ネコちゃんは本当に どなところでもついてこようとしますね
嬉しいけど 行方不明になっちゃわないか心配です^^;
Posted by Aki Gumbo at 2009年02月13日 23:01
あはは、ほんと可愛いね^^

くろは何度かいなくなったので、新しく出したよw
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年02月14日 04:43
ジョンのしっぽ 大丈夫みたいだよ 

最初見たとき 線しか
みえなくて びっくりしました^^;

でも SSのジョンはしっぽありますね
みゅう も そなもんです^^
Posted by Aki Gumbo at 2009年02月14日 07:23
そか、こんなもんなんだw

昨日、さっちゃんからIMが入っていて
サーキットの隅にくろがいたよって、教えてくれたw

何で家へは付いてこないのか?w
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年02月14日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。