metabirds › チョコレー島の話 › これで遊びました〜w › ゾンビを倒したけど〜(-.-;)

2008年07月24日

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
BellはSecond Lifeに入るまで
ネットゲームなんかした事なかったけど
こんな感じなのかな〜って思ったよ

こんちは、Bellだよ^^

ずいぶん前にナンさん、パトさん
それからとらちゃんと4人で
バイオの島がある〜って言うんで行った事があるよ

それは恐ろしい不気味な感じの館だったw

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
どんなものが出てくるのか、恐る恐る中に入って
迷路みたく複雑な(単なる方向音痴かも(^^;
館の中を4人して色々回ったんだけど
結局、ゾンビは現れなかったぁ

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
ゾンビを倒したけど〜(-.-;)ゾンビを倒したけど〜(-.-;)ゾンビを倒したけど〜(-.-;)ゾンビを倒したけど〜(-.-;)

なので、ちょっと消化不良w

そんな事があったので、
一昨日、友達のにじさんがポコにやってきて
バイオのあるシムへ行くって言われた時も
どうなんだろうな〜なんて懐疑的だった(^^;

その内、にじさんが1人で行くって言うので
「いってら〜」って別れたんだけど
しばらくしたら彼女から呼び出しが〜w

呼び出しは一緒にいたとらちゃんにも来たみたいで
「やれやれ」なんて思いながらも行く事にしたよ
そしたらね、そこは本当にゾンビが出てくるとこだったのだ〜w
(おお〜)

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
そこにいたお姉さんの話を聞くと
武器が無いとやばいらしい。
なので、建物の前には武器を売っていたり、
freeの攻撃用グッズが置いてあったりする。

武器で沸いて出てくるゾンビを倒すのだ〜(^^;
本格的〜w

で、最初フリーの武器をもらおかと思ったけど
自分が持ってる物で何か無いかと思い出して見た

「あ、そうだ! ワニシューターがある!」
それは、わにわに団のオーナーのcasterさんにもらった
チョー強力なワニをぶっ放す銃なのだ〜w

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
ビルの前にはこんなんなっちゃってるゾンビ?が〜w

Bellは他にもいくつかもらったりした武器を持ってるんだけど
みんな使い方がわかんなくて
それらを使う事ができないのだ〜(^^;

使えるのがこのワニシューターとバレンタインチョコを投げるやつw
あ、どこに仕舞ったか忘れたけど雪合戦のHUDもあったな〜
あはは 今、思い出したw

その中でも、このワニシューターは強力なので
これを使う事にしたよw
でも、本当にこれで倒せるのか〜?

一応心配になったのでお姉さんに聞くと
多分大丈夫だというので、ワニシューターでゾンビ退治だ〜

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
良い子の皆さんは、普通にフリーの武器やHUD、
カッコいい武器が売られているのでそれを入手して
建物内に入るべしw

ゲームのバイオハザードって
やった事ないのでよくわかんだけど
テレビの情報やコマーシャル?で見たところによると
強力な武器なのか知らないけど
1発か多くても数発で倒してるよね〜? 違う?(^^;
なので、このワニシューターで
何体ものゾンビをバシバシ倒して行くとこを想像して
入る前からワクワクドキドキw

で、みんな武器を持ったところで建物の中に入ったよ。

しばらく何も出てこないな〜って思ってると
いきなりどこからともなくたくさんのゾンビが〜!!!

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
良し来い〜!

ワニシュータをバンバン撃ったよw
それでワニが辺り一面にw
はははー! なんかこの光景笑える〜

でもね〜、武器で撃ってもすぐには死なないんだ、このゾンビ(-.-;)
ワニシューターだからって理由じゃないよw

銃でも何十発も撃ってやっと倒れるんだ〜
なので、囲まれたりして攻撃されると
自分のライフゲージが下がっちゃう(-.-;)

そんな時、ふと、とらちゃんを見ると
空手でゾンビを倒してる!
それ、どうしたの?って聞くと
ビルの前にフリーで置いてあると言うので
Bellも欲しくなって、いったんビルを出てもらってきたぁ〜w

だって、遠距離の時はワニシューターで
近距離は空手で戦えると良いじゃん?w
(後、このHUDは倒したゾンビの数が記憶される〜!
Bellは48体倒した〜!w)

そうこうして、何とかゾンビを全て倒すことができた!ヽ(^O^)ノ

でも、これで終わりじゃないんだよ。
2階に上がって行くとここにももっと強いゾンビ?がいたぁ!

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
先に来ていたお兄さんがバリア?で防御してたw

撃って撃って、撃ちまくったんだけど
1階のゾンビより強くてなかなか倒れない(-.-;)
ついには囲まれて・・・
ライフゲージが20%を切ったところでジャンプ!

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
ゾンビを倒したけど〜(-.-;)

で、ちょっと回復したところでまた攻撃!
ってやってたんだけど、
ついにBellは・・・・自宅に強制退去(^^;

だけど、なんかゾンビにやられたんじゃなくて
とらちゃんの流れ弾に当たったような気もする、今日この頃(-.-;)

でも、すぐに戻って、退治再開w

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
そしたら、ナンさんが現れたw
おお〜救援か〜!!!!っと思て感激したんだけど
銃の撃ち方がわからないらしい(-.-;)

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
一部画像に難があって、加工してあります(^^;

写真は1階から2階に上がるとこに
にじさんとナンさんがいて戦っているんだけど
ナンさんは、銃も構えないで
ゾンビを編集しようとしてるのかぁ?
それに、戦いにあるまじき姿(-.-;)

しかし、とにもかくにも何とかゾンビの親玉も退治して
長い戦いが終わった〜(^^;

ゾンビを倒したけど〜(-.-;)
勝利のポーズ!

1回死んだけど、すごく楽しかったよ〜w

ストレス解消にもなるかもw あはは
また、時間がある時に行きたいな〜

長い戦いにへとへとのになったけど
みんなで協力して楽しむネットゲーム的な物を
初めて経験したBellでした〜w

またね〜

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/224/186/26/



同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事画像
ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw
レースランキングが上がった(^^;
ブログ更新がおろそかに(^^;
「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
しばらく、和服で過そうと思うのだw
2回続けてイタズラだけどw
同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事
 ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw (2009-05-21 00:27)
 飛行機のムービーをアップw (2009-04-25 02:10)
 レースランキングが上がった(^^; (2009-03-01 14:00)
 ブログ更新がおろそかに(^^; (2009-02-17 10:12)
 「ジョン」と「くろ」よろしくね^^ (2009-02-13 15:31)
 しばらく、和服で過そうと思うのだw (2009-01-12 20:49)

Posted by Bell Short at 13:12│Comments(2)これで遊びました〜w
Comments
( ゚ω゚):;*.’:;ブッ wwはい。銃の使い方がわからず、
なんだかゾンビを編集していました。。。

わたひはこんとき一体何の役にたっていたのだろう。。
(次の日は120ぐらい倒したぞ!<(`^´)>)

んでもって、モザイク入れられたのはじめてっす。。

( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww
Posted by NanNan at 2008年07月24日 20:58
おお〜120も倒したんだ〜?
でも、遅いよ!w

モザイクは思わず入れちゃった。
だって、チョー恥ずかしいよ(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年07月24日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。