metabirds › チョコレー島の話 › これで遊びました〜w › 釣りでこんなのが釣れるの〜?w

2008年06月15日

釣りでこんなのが釣れるの〜?w

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
ここに何度も書いて紹介してるけど、
ポコに住んでるBellの友達はほとんどモノづくりしてるよw
Bellも一応作ってるんだけど、彼女達に比べると
全然ダメ〜(^^;

こんちは、Bellだよw

と言う事で、Bellも何かを箱詰めしようと思て
注射器をとりあえず箱詰めした〜w

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
ほんとは注射器のポンプのとこが動いて
脳みそを抜いてる見たいな感じにしたかったけど
スクリプトを作るのってBellはほとんどできないから
いつになったらできるかわかんない(^^;

なので、とりあえず、背中に付けるだけのタイプを販売する〜w

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
値段はいくらにしよかな〜wって考えたんだけど、10L$にしちゃえってw
でも、前の商品と同じで、Bellに欲しいよ〜って言ってくれれば
タダであげちゃうよ〜w あはは


さて、一昨日は新宿にある池で釣りをしてきたよw
そこへはね、羽根っ娘クラブのメンバーであるクックさんが
「遊びに来ない?」って誘ってくれたんだ〜w

もちろん、新宿の池なんて行った事無いよw
それと、釣りもひさみちゃんに連れていってもらった
スケートリンクの脇にあった、氷に穴を開けた
ワカサギ釣りみたいなとこで1匹釣り上げただけw
なので、どんな風な物なのか興味があったな〜
釣りでこんなのが釣れるの〜?w

で、テレポで呼んでもらったとこは
なんか、都会の中に残された自然って言う感じのとこだったよ(^^;

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
クックさんに説明してもらて
ATMのようなボックスに映し出される中から
1L$の釣りざおを選んで買ったよ

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
途中からクックさんの友達のジッポさんも合流w

この釣りざおは5回のチャレンジでおしまい
だけど、5回のチャレンジのうち4回ぐらい釣れるよw
結局2回チャレンジしたよ(^^;

で、釣れた物はこれ

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
ビキニの上を色違いで2つ

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
スイムパンツw
これからの季節に良いね〜て、男物(^^;

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
釣りでこんなのが釣れるの〜?w
それから、タツノオトシゴとヒラメを色違い

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
後、ヒトデも色違いで2匹(^^;

後ね、クックさんが釣っちゃったんだけど
屑鉄もあったよw

最初、クックさんの顔が見えるように
反対側で釣ってたんだけど
ヒトデが2匹も続けて釣れちゃったので
場所がいけないかと思てちょっと移動したら
ビキニとスイムパンツが釣れたw

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
ひょっとしたら、場所に関係してるかな?(^^;
(わかんないよ〜、変な物釣れても責任持てませ〜ん)

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
と言う事で、またどこかの釣り場であいましょう あははー
ちなみに、ポコの海では釣れないと思う(^^;

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
あ、それから、この釣り場の隣には15分1L$のベンチキャンプがあるんだけど
その横にイチゴの大砲が置いてあったよw

釣りでこんなのが釣れるの〜?w
面白いので、バンバン発車w

場所はここ
http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/118/243/22

じゃ、と言う事で。Bellでした〜w

※クックさんの友達の名前を間違えてました〜(^^; ごめんなさい



同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事画像
ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw
レースランキングが上がった(^^;
ブログ更新がおろそかに(^^;
「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
しばらく、和服で過そうと思うのだw
2回続けてイタズラだけどw
同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事
 ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw (2009-05-21 00:27)
 飛行機のムービーをアップw (2009-04-25 02:10)
 レースランキングが上がった(^^; (2009-03-01 14:00)
 ブログ更新がおろそかに(^^; (2009-02-17 10:12)
 「ジョン」と「くろ」よろしくね^^ (2009-02-13 15:31)
 しばらく、和服で過そうと思うのだw (2009-01-12 20:49)

Posted by Bell Short at 04:24│Comments(4)これで遊びました〜w
Comments
ああああ~

その釣ったってやつってこのことだったんだあ~~w

いちごの大砲っていいねえ~~w
Posted by NanNan at 2008年06月15日 18:39
イチゴの大砲の弾は
風に押し戻されちゃうくらいよわっちいよw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月15日 20:10
行ってきましたww
Red Guppy、Teal Ragged Fishを
釣り上げたよ いろいろありそだよ^^
AkiのCafeで泳いでるよ

ちなみに Teal Ragged Fish を
翻訳したら コガモの毛むくじゃらの魚
とでました なんじゃこれ?^^;
Posted by Aki at 2008年06月18日 01:10
あはは、行ってきたんだ〜w
簡単に釣れたでしょ?^^

へ〜、グッピーなんか釣れたんだ^^
コガモの毛むくじゃらの魚?(^^;

見に行こうっとw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月18日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。