metabirds › チョコレー島の話 › これで遊びました〜w › 打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw

2008年06月11日

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
Bellの打ちの現在の状態w
霧が立ちこめてるよ
後、キラキラと光が飛んでいくよw

こんちは、Bellだよ。

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
リアルの仕事も一段落
で、ブログを書いてるんだけど、スクリプトが多くなっちゃったから
シムのオーナーのセナさんに問い合わせていたんだけど
許可が下りたので一般公開w
それと、隣のパトさんにも聞いたけど気が付かなかったらしいw

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
ほんとは、Bellの土地に入ると
夜になるような設定にしたかったんだけど
セナさんが言うにはシムごとになるようなので
それはあきらめたよ(^^;

夜と言えば、この前新しいポコのシム
Japan Poco Pochiが見られるってガラナたんに聞いて
早速一緒に行って見たよw

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
大きな土地880プリム使用可能のところが3区画と
それを半分にした461プリム使用可能の土地2区画が
レンタル開始になってたw

今のBellん家より広いけど
レンタル料が高いからちょっとな〜(^^;

で、その時は気が付かなかったけど
再度1人で訪れた時、
ふとビューワーの上を見ると物が置けるようになってたw

で、夜だったし、ちょうど良いから
この前買った花火を乱れ打ち!w

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
したから見上げたところ^^

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
上空からw

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たwこれ、色味を変えたりできるよw
後、自動で打ち上げるし、時間設定もできるよ
適当な高さに打ち上げるし、
地面まで降ってくる火花もあるので
花火を自動で打ち上げておいてお話するのも良いね〜w

実際に今日、アキちゃん、ズー君とそんな状態で話してたw

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
打ち上げ花火を1人で楽しんで見たwこれ、ナイアガラ^^
アキちゃんがコメントに書いてくれたけど
最初スクリプトエラーが出て
上手く広がらなかったんだよね
でも、それをハイパーさんに話したら
同じような問題が出てるって言うので
作家さんから修正したのを送ってもらったよw

これは時間が長いね〜
しばらくナイアガラしてるよw

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
打ち上げ花火を1人で楽しんで見たwバカボンのイラストが入ってるよw

どの花火もそうなんだけど、
写真は動いてるとこの一コマしか撮れないから
実際はもっと派手だしきれいだよw

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw最後のこれはフリーのやつw
フリーでも上手に作ってあって楽しいよw

やっぱり、花火は広いとこで見た方が良いねw
Bellん家より邪魔な物が無いので良いかも〜w

これ、作家(ミコリンさん)さんのブログ
http://mikorin.slmame.com/
新作もたくさん作ってるようなので
興味あるひとは試し打ちをしに行って見てねw

最後に、Japan Poco Pochiの上空の写真をw

打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
飛行機を出してっとw
打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
打ち上げ花火を1人で楽しんで見たw
われながら、カッコいいなw



同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事画像
ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw
レースランキングが上がった(^^;
ブログ更新がおろそかに(^^;
「ジョン」と「くろ」よろしくね^^
しばらく、和服で過そうと思うのだw
2回続けてイタズラだけどw
同じカテゴリー(これで遊びました〜w)の記事
 ポコに突然飛行機のタイムアタックコースがw (2009-05-21 00:27)
 飛行機のムービーをアップw (2009-04-25 02:10)
 レースランキングが上がった(^^; (2009-03-01 14:00)
 ブログ更新がおろそかに(^^; (2009-02-17 10:12)
 「ジョン」と「くろ」よろしくね^^ (2009-02-13 15:31)
 しばらく、和服で過そうと思うのだw (2009-01-12 20:49)

Posted by Bell Short at 03:01│Comments(6)これで遊びました〜w
Comments
ベルさん、花火の紹介ありがとうございます。^^)
今日、手持ちの花火の紹介をブログにあげました。
日曜日までの限定でフリーで配布します、但し、ミコから
手渡しなので、ミコのインしてる時間帯にきてもらう必要がありますが・・・
ベルさんのところへも楽しそうですねえ、一度訪問させてもらいます。^^
Posted by ミコリンミコリン at 2008年06月11日 12:15
ミコさん、コメントありがと〜w
花火すごくきれいだよ^^
昨日見せた友達がもっと見たいって
リクエストしてくらいだからw

ブログも見させてもらってるよ^^
蜂の巣も面白いね〜w

Bellはインしてる時間長いけど
放置してる事もあるので、声かけても返事が無い時は
IMしてみて(^^; 「ちん〜」って鳴るからw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月11日 16:10
>べる

いいなー花火ww

今度見せて~~w

家の前の浜辺でうちあげよ~~w
Posted by NanNan at 2008年06月11日 21:01
v2の花火のイラストにバカボンを使用していましたが、販売するものに使用したら著作権に違反するかもしれないのでやめることにしました。 ですよね~^^;
Posted by ミコリンミコリン at 2008年06月12日 12:37
私も花火かったよ~ん。
しかし綺麗に写真撮れてるね。
わたしゃ~撮れんかった。
Posted by hisami_kanto at 2008年06月12日 23:34
>なんさん
うんうん、なんさんちでやろ〜w

>ミコさん
あはは、確かに違反w
昨日、手持ち花火もらおうって思ってたのに、
睡眠不足だったので、すっかり忘れて寝ちゃった(^^;
今日はもらいに行けるかな?w

>ひさみちゃん
おお、あきちゃんもナイアガラを買ったみたいw
セナさんも買ったかも知んないし、
夏はポコの至る所で花火の打ち上げだ〜w

写真は何枚も撮った中の1枚だよ。 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月13日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。