metabirds › チョコレー島の話 › お知らせだよ〜んw › ついに完成! MRTの飛行機はこれだ!w

2009年06月11日

ついに完成! MRTの飛行機はこれだ!w

ついに完成! MRTの飛行機はこれだ!w
SLのビューワーはしばらくそれほどおかしなところが無かったけど
最近飛行機に乗ってて、コントロール不能になって
ビューワーを強制終了するんだけど
再度立ち上げると虹の風車が回ったままで
結局、Macごと再起動しないとログインできないようになった〜(-.-;)

こんちは、Bellだよ^^

と言うわけで、「何でだよ!」って思てるけど
どうしようもないもんな〜w

ところで、何とか昨日締め切りのドレスアップコンテストに間に合って
MRTのGP4マシンページにも写真をアップした^^

ついに完成! MRTの飛行機はこれだ!w
今回の飛行機はベルが好きだったGeeBeeっていう
昔のエアーレースで優勝した飛行機を元に作ったんだよ^^
ずんぐりむっくりしてかわいいでしょ〜?w

ついに完成! MRTの飛行機はこれだ!w
でも速いんだよ〜w あははw
ついに完成! MRTの飛行機はこれだ!w

スカルプトもたくさん使ったw
本当はボディもスカルプトてって思たけど
いろいろ遠回りしたから、時間が無くなったw

もう、明日が抽選だね〜^^


あ、そうそう。
FBC Racingで募集してるレーサーはまだ応募が無い(^^;
誰か、レースに出てみないかい〜w
来週のジュニアに参加できる締め切りは、今度の日曜日にする^^

それ以降は、受け付けても次回からの参加ってことで。
よろしくw

て事で、今日はここまで。
またね、Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事画像
「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ)
どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン
チョコ・ボンボンで2カテゴリレース
新しいブログに引っ越しw
これからの更新はとりあえず・・・
ミュージアムはほぼ完成!あんど新店舗
同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事
 「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ) (2011-12-16 00:33)
 どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン (2011-11-21 14:18)
 チョコ・ボンボンで2カテゴリレース (2011-09-26 13:29)
 本日、TAMACORO開催! 飛び入りOKだよ〜んw (2011-06-26 15:24)
 CHOCOMONACA CIRCUIT Event (2011-06-20 15:13)
 新しいブログに引っ越しw (2009-10-08 04:17)

Posted by Bell Short at 21:20│Comments(0)お知らせだよ〜んw
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。