metabirds › チョコレー島の話 › お知らせだよ〜んw › 本日、TAMACORO開催! 飛び入りOKだよ〜んw

2011年06月26日

本日、TAMACORO開催! 飛び入りOKだよ〜んw


金曜日のCHOCOMONACA ファースト・イベントの
yoko CUPは無事に終了!
皆さんに楽しんでもらえたようで良かった〜w

こんちは、Bellだよ^^

しかし、ラジオの調整が上手くいかなくて
参加してもらった人に上手く伝わらないこともあって
う〜ん、もうちょっと試験が必要かな〜って反省。
コースも少し問題点があったので、一部修正に入ってるけど
スタッフと話しあって、改善していくので

今夜9時30分からTAMACORO開催するよ〜w
ラジオは9時位からかな?



参加受付は抽選ぎりぎりまでOKなので
「暇だな〜」って思ってるあなた!
友達を誘って挑戦してみては?
出場するだけで今回も100L$を贈呈します^^

TAMACOROは今後新たな展開でもっと面白くなる予定^^
それはポスターの中に隠れてるw
まだ競技中なので、今発表できないけど
乞うご期待w


(TAMACORO競技方法)
http://BellShort.exblog.jp/14318922

(チョコレー島)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chocolate Island JAPAN/124/128/22
中央の小島に練習場へのTPがあります。



同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事画像
「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ)
どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン
チョコ・ボンボンで2カテゴリレース
新しいブログに引っ越しw
これからの更新はとりあえず・・・
ミュージアムはほぼ完成!あんど新店舗
同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事
 「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ) (2011-12-16 00:33)
 どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン (2011-11-21 14:18)
 チョコ・ボンボンで2カテゴリレース (2011-09-26 13:29)
 CHOCOMONACA CIRCUIT Event (2011-06-20 15:13)
 新しいブログに引っ越しw (2009-10-08 04:17)
 これからの更新はとりあえず・・・ (2009-09-10 05:30)

Posted by Bell Short at 15:24│Comments(0)お知らせだよ〜んw
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。